2657945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.02.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。



【20%OFF】 BLEACH コミックカレンダー2009

BLEACHのコミックカレンダー、ついに売り切れちゃったみたいです。
先週に購入しておいて、正解だったかな。(^^ゞ

★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第345話「The Sloth」』

“ルドボーンの生み出す髑髏樹(アルボラ)の前に苦戦するルキア…早く先へ…!!”という、
お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
ついにウルキオラの帰刃(レスレクシオン)が、見られるとばかり思っていたのに、
ルドボーン…るどぼーん…るど…あぼーん。(笑)
無限に増殖する、ルドボーンの髑髏兵団(カラベラス)。
一対一で戦っていたら、キリがないですよね。本体も、同時に攻撃しないと。
ドラクエに例えて言えば、仲間を呼ぶマドハンドや魔物使いと戦っているのと、同じ状態。
ルキアが袖白雪を解放すれば、決着を付けられると思うんだけど。。。
…まさかとは思いますが、経験値稼ぎなんかじゃないですよね?(笑)

虚夜宮(ラス・ノーチェス)の天蓋の下で禁じられているもの…それは。
十刃の為に存在する虚閃、王虚の閃光(グラン・レイ・セロ)ですか。
あれ…グラン・レイ・セロと言えば、以前グリムジョーが、
一護に向かって、放ってしまった技じゃないですか!?
口を挟むのは恐縮ですが、虚夜宮は破壊されませんでしたよ~。(^^;)
それは、一先ず置いといて。(笑)
ついにウルキオラが、解放します!



「鎖(とざ)せ、黒翼大魔(ムルシエラゴ)」
その言葉と共に、ついにウルキオラは、刀剣解放した姿を現す!
虚化状態の一護も、その姿に見惚れていますね。動揺しています。(笑)
解放の言葉の如く、黒く大きな翼が生え、その姿はまるで…悪魔のような。
頭の角が耳だと思えば、ウサギの天使ちゃんとも言えなくはないのでは!?(ぉぃ)
もう…ウサギの堕天使、通称・ウサキオラで、良いジャン、良いジャン!(笑)

う…ウサギの堕天使(ウサキオラ)が一護の前に、一瞬にして舞い降りたー!!
仮面を削り取られてしまった一護は、どうなってしまうのか!?
例え一対一では、勝負にならない相手でも、
雨竜くんと二人で力を合わせれば、戦えない相手じゃない。
一護! 雨竜くんに助けを求めるんだ!!
「石田、お前の好きなウサギがいるぞ」と。(笑)

ここで、次回に続きます。



BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 37巻 綾瀬川弓親 2月4日発売

本日2月4日発売の『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス、
最新第37巻の表紙を飾るのは、十一番隊の第五席・綾瀬川弓親!
美しさは…罪。(笑)

★銀魂 -ぎんたま-★



銀魂 土方クッションカバー銀魂 ジャンプ本誌 感想 空知英秋 土方十四郎 新選組

『銀魂 第二百四十八訓「人の身体は小宇宙」』

先週のラストに、ゲーマー星人らしき人物が出てきたと思ったら、
たまさんの体内には、多数のゲーマー星人達が住んでいた!
前回は、モンスターハンター。今回は、ドラゴンクエストですか~。
たまさんの体内は、RPGゲームで出来ていたのか。(笑)

たまさんの中で、ドラクエごっこをしている、全身タイツの白血球軍。
白血球の双竜(ダブルドラゴン)…名前は、スゴイのに。。。
元ネタになっている方達、本当に強いんだよ~。
何で、婆さんと犬!? あっ、呪いだったのか。(笑)

“パーの鏡”の力で、よぼよぼだった犬が、白血球王の姿に!?
あの全身タイツのおっさんが、白血球王じゃなくて、ホント良かった!(笑)
でも…どうして、銀さんソックリなの?
二人で並ばれると、益々ソックリに見えてくる~。(^^;)



あっ、私も同感です~v(*^^*)
是非とも銀さんには、パパスの息子さんのコスプレをして欲しかった!
リアルで、DS版ドラクエ5やっているので。(笑)
銀さんは、ビアンカ派なんだ~。
フローラ(お嬢様)でもなく、デボラ(ツンデレ)でもなくて。



銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2月4日発売 将軍かよ~

本日2月4日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第27巻の表紙を飾るのは…し、将軍かよ~。
将軍と言うか、バカ殿だよ。だって、アイーンしちゃってるよ。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 08:53:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.