2657644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.03.04
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。



★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第347話「The Lust」』

“ただ…深い…闇。”という、お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
一護の仮面が、全て砕けちゃったよ~。(>△<)
この闇って、ウルキオラが前回の最後で放った、黒虚閃(セロ・オスキュラス)ですよね。
虚夜宮(ラス・ノーチェス)内にまで振動が伝わるなんて、かなりの威力なんだろうなぁ。
…何を今更って、そんな感じですが。(^^ゞ

こんな非常事態でも、井上さんのことを一番に思っている、雨竜くん。
紳士的だなぁ~。(>▽<)
それに対して、井上さんは…やっぱり、黒崎くんなんですか?(苦笑)
せめて「行こう、石田くん」と、言って欲しかった。
雨竜くんの力で、自分だけ一護の元へ行かせるなんて、
危なっかしいことを、雨竜くんが承諾する筈ないじゃないですか~。
と思ったら…次のページで、後悔しているぅ!
拒むと言うか、一緒に行くべきじゃないのぉ!?(笑)
井上さんを、一人で行かせたりしたら、それは後悔するって…雨竜くんらしくない。
「黒崎と井上さんを、二人っきりにさせてはいけない。僕も一緒に行くべきだ!」って。

もしも一護が、虚夜宮の中に落ちていたら、
刀剣解放したウルキオラは、追って来れなかったのかな?
虚夜宮での刀剣解放が禁止されている以上、解放状態で入ることは出来ないですよね。
…と言う事は、宮の中は安全ってこと!
虚夜宮の中にいる限り、ウルキオラが解放姿でいることは出来ない、そういう理屈になる。
そう思ったんですけどねぇ。現実は、そんなに甘くないってことかぁ。(笑)

ウルキオラが怒鳴る姿って、今まで見たことは無かったかも。
「無駄だと言っているんだ!!!!」なんて、声を荒げてでも言いたかったのかな。
一護に対して何らかの感情が、芽生え始めているとしか思えない言動。。。
何も感じず、藍染さまの命に従うだけなら、
口論する必要は無いし、一思いにやってしまえば良い。
だけど…一護に対してウルキオラは、手加減をしながら戦っている様に思うんです。
“例え、藍染さまの命令であっても、一護を倒したくない”
そんな感情が、ウルキオラの中にあるんじゃないかなって、思う。
少なからず井上さんが、その影響を与えていたんだとは思うけど…。

ここで、次回に続きます。
ついに真の姿を見せたウルキオラに、一護は対抗することが出来るのか!?



BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 37巻 綾瀬川弓親 2月4日発売

2月4日発売の『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス、
最新第37巻の表紙を飾るのは、十一番隊の第五席・綾瀬川弓親!
美しさに対する、争いは…罪。

★銀魂 -ぎんたま-★



『銀魂 第二百五十訓「導かれしバカたち」』

み、導かれしバカたちって…タイトルは一体。
完璧なドラクエ4のパロディだけど、上手いタイトルだな~って思いました。(^^ゞ
ついでに、ドラゴンクエスト9の発売まで告知してくれちゃって、商売上手だなぁ。
本当のことを言うと、7月11日(土)に発売延期したんですよぉ。(笑)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ9 星空の守り人 最新作 スクウェア エニックス レベル5

獏大魔王の姿が、たまさん!?(@▽@;)
これでは…白血球王と言えども、手が出せない。
ここは、導かれたバカたちを使うしかないよ!
獏大魔王@たまさんが、皆を見下している顔が、新鮮で何だか面白い。(笑)
その顔に、容赦なく蹴りを入れる、導かれしバカたち・坂田銀時。
ほら、白血球王が白目向いちゃったよ!?(笑)



ドラゴンクエストIV 導かれし者たちニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ4 導かれし者たち 最新作 スクウェア エニックス レベル5 リメイク

白血球王…間接的にだったら、獏大魔王@たまさんでも攻撃できるんだ。
たまさんの次は、白血球王のお父様、獏大魔王@フォルテガですか。
顔がおっさんなら、容赦なく攻撃できるでしょう。(ぉぃ)
…最終的に、黒い翼を見せちゃったよ、獏大魔王。最終形態ってやつかな。
あの~。某作品のクアトロさんと被るので、
その姿だけは、やめて頂けませんか?(^^;)

神楽ちゃんまで、ドット絵にぃ~。か、可愛いv(*^^*)
最終的には、銀さんと新八くんも、ドット絵になっちゃうのかな?
と思っていたのに、下半身だけドット絵…ぶ、不気味だ。新タンク。(笑)
銀さんのアソコも、ドット化しちゃったみたい。
どんな感じなんだろう…見てみたい(ぉぃ)

ついに次回、エンディングを迎えることは出来るのか!?
獏大魔王@くあとろえすぱーだを倒して、世界を救って下さい。勇者さま!(笑)



銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2月4日発売 将軍かよ~

2月4日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第27巻の表紙を飾るのは…し、将軍かよ~。
将軍と言うか、バカ殿ジャン。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 08:59:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.