2657361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.07.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今週の『アニメ銀魂』は、2月の原作で話題になった、あのお話!
さっちゃん「猛れ、銀フルエンザ!!」が、小林さんのお声で聞けるんですよ~。
例の妄想も、かなり楽しみですなv



-アバンパート-

毎週恒例のアバンパートから、スタートです。
原作の1話分で、アニメを30分作るのは、
事実上不可能だと思われますので、これは仕方の無い事ですよね。
『笑ってよきかな?』を持ってくると思いきや…まさか、銀魂を実写化するなんて~。

銀さん役は、声優の「杉田さんが演じているのかなぁ」と思ったら、まさかのマネキン。
神楽ちゃん…オーマイキーって、何ですか!?
かなり無知なので、元ネタが分からない~。(^^;)
それにしても…銀さんの顔が美形過ぎて、噴きました!
新八くんが眼鏡だけなのは、お約束ってことで。本体の95%が、眼鏡だからね。

ち…地デジカグラ!? そして何故に、黄色のスクール水着着用!!??
地デジカも、同じなんですかね。結構、似合ってるかもv
銀さん、いきなり上着脱いじゃって…体型まで、美し過ぎるよ~。

今回の地デジ告知、良かったと思います!
地デジカグラに、ハマりました。(笑)
次回は、どんな迂回ルートを、持ってきてくれるのかな?



Stairway Generation / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generationアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定』です。
発売予定日は、2009年8月5日。

-Aパート-

新八くんの回想から始まった、今回のお話。
現在は、7月。原作は、2月でしたから。
回想から始めて、過去話として放送するとは…考えましたねぇ。

新八くん…寺門通親衛隊の掟でも、“姉上の葬式は可”にしているだけあって、
お妙さんのこと、大事に想っているんですね~。
確かに、いつもは近藤さんとか…局長とか…ゴリラさんが居て。
二人っきりになれないこと、多いですからね。今回の場面は、貴重だ!
「水の入った桶を持って、廊下をスキップしたら、危ないですよ~。」

姉弟水入らずの席に入ってくるなんて、野暮ってもんでしょー!
えっ…銀さんと神楽ちゃん、ドラクエの遊び人だったの!?
敵のマタンゴが、近藤さん。アルミラージの変種が、沖田くん。
そして…ニワトリっぽい、中途半端なヘルコンドルが、土方さんー!!??
羽を使って、セクシーポーズ決めちゃってるよ~v
真選組の出番、お疲れ様でした。ドラクエモンスターのコスプレで。

ツボの中から、さっちゃん登場!(>▽<)
例の台詞が聞けただけで、大満足ですv
声優の小林さん、名演技をありがとうございます!!
今回、一番の見所である、さっちゃんの妄想シーンvv
銀さんの表情が、すごく男前で…さっちゃんの胸が…その…銀さんの胸に当たってて。
そんな表情で、迫られたりしたら…興奮するじゃないのォォォォォォ!!!!!!!
機会があれば、今度は土方さんで、是非ともお願いします。(笑)



-Bパート-

全身ウィルスを着こなした、長谷川さんがやって来た~♪
お妙さんのお見舞いに来る以前に、病院へ行く事をオススメしたくなりました。
いつの間に桂さんと、「ヅラっち」と呼び合う仲になったの!?
そんなヅラっちは…ウィルス・ミスに、なっていました。(笑)

ウィルス☆ミスの合言葉は、「Yes,We Can!」
「Can You Celebrate?」は、安室奈美恵の代表曲だからね。
その言葉を合図に、周囲のウィルスを吸収し出した、ウィルス☆ミスことヅラっち。
この能力を使えば、桂さん医者になれるんじゃ?
ウィルス☆ミスには、なっちゃうけど。(^^;)

ネギ持って、庭を駆けてくる、真っ裸の近藤局長。。。
ウィルスの噴出し方が、尋常じゃないんですけど!
一瞬オナラかと思ったら、ロケット噴射の如く、近藤さん直撃してたよ!?
全員仲良く。「イエス、ウィー、キャン!」で、オチ…ました。



ウォーアイニー / 高橋瞳アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定

今期エンディング曲は、高橋瞳の『ウォーアイニーアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定』です。
発売予定日は、2009年9月9日。

次回の放送は、「一つより二つ 一人より二人」です。
アニメオリジナルで、銀さんと土方さんの張り合う姿が、見られるなんてv
一体どんな対決を見せてくれるのか、必見ですね!



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第29巻 (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2009年7月3日発売 銀さん ドラゴンクエスト ドラクエ 白血球王 ジャンプ アニメ感想

2009年7月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新・第29巻の表紙を飾るのは、ドラクエのコスプレをした銀さん!
…じゃなくて。たまさんを護る、白血球王。
この表紙、ドラクエの攻略本みたいだ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 16:07:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.