2658513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.11.11
XML
カテゴリ:コミック
“ちびまる子ちゃん”で御馴染みの漫画家、
さくらももこ先生の作品、『コジコジ ~COJI-COJI~』について語ります。
今回の感想は、「コジコジ (3)コジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 完全版 第3巻 コミックス 単行本 感想」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。



コジコジ (3)コジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 完全版 第3巻 コミックス 単行本 感想

完全版の第1巻~2巻には、表紙の画像が無かったけど、第3巻にはありましたよ~。
コジコジ完全版の魅力の一つに、表紙の可愛さがあるんですよv
第3巻の表紙には、登場キャラクターが勢揃いしていますよね。
ただ…一つ気になったのは、悪役のブヒブヒは居るのに、
何故か、ナゾ怪人のスージーが居ないのは、何故!?



第2巻から気になっていた、ハレハレ君とジョニー君の関係。
いつの間にやら、レベルアップしていくんですよ~。
まさか…まさか、メルヘンチックなコミック『コジコジ~COJI-COJI~』で、
まさかのBL展開が、繰り広げられるなんて!(ぉぃ)

丘の上で二人きり、夜空の星空を見上げるシーンから始まり、
ジョニー君が、アイドルになることに対して、嫉妬し出したり、
仕舞いには、「男同志の結婚」と言う言葉に対して、汗だくになる始末。
この二人…両想いになっているのは、決定的ですな。。。
正しく、メルヘンのBoys Life(ボーイズ・ライフ)!
略して、BL。(笑)

『ちびまる子ちゃん』の永沢君と藤木君とは、見た目の感じは似ているけど、
中身の本質は、全く違いました。(^^;)



今回、表紙に載っていなかった、ナゾ怪人のスージー。
このお話を読んでみるまで、只の悪役だとばかり思っていましたが、
実際のところは、そうじゃなかった。
何と彼女には、深い~深い~秘密が、隠されているんです!
普段“ナゾ怪”だけに、謎が解明された時は、ビックリしましたよ~。

完全版の第3巻に収録されている、全8話のお話の中では、
「スージーの生活」が一番面白くて、興味深く感じたかも知れない♪
二番目に良かったのは、「江戸ッ子の国のゲタ屋一家がやってきた」かな。
江戸ッ子の神様が、カッコ良かったからv(*^^*)

スージーに片想いをしている、天使の吾作君との関係が、
今後どんな展開に発展していくのか、気になる~。
彼女の秘密を知ってしまったら、彼はどう思うだろう。。。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 08:40:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.