2668549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! こんばんは。 お休みは必要ですよね。 わ…
人間辛抱@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! ★せいやんせいやんさんへ こんにちは。 …
せいやんせいやん@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! こんにちは。 不定期で、自分が書きたい…

ニューストピックス

2009.12.11
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ついに我らが悲願、滅却師(クインシー)石田雨竜、活躍の時は来た!
今回のアニメ感想は、テレビ東京・2009年12月8日放送分です。



今年の冬には、三年続いた劇場版BLEACHの放映が無いので、ちょっとだけ違和感が。
代わりに劇場版ワンピースが、明日(2009年12月12日)放映開始されますね。
劇場版ワンピースと言えば、春公開の印象が強いです。(^^ゞ

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

石田雨竜「大丈夫? 井上さん」
井上さんの心配を第一に考える、雨竜くん…健気だなぁ。
BLEACHのヒロインは、雨竜くんだったりして。(ぉぃ)

村正「クインシー? 知らんな」とは、本気ですか!?
滅却師(クインシー)の存在を知らないなんて、無知にも程がありますよ~。
茶渡くんの攻撃は、当たれば大きいけど、空振りが多いんですよね。
TVゲームでもそうだけど、ここは遠距離タイプの雨竜くんに任せた方が。
でも…お互いに、連係プレーが取れているみたい。

村正の幻術で、茶渡くんがアブウェロに殴られて…謎の汁を!
井上さん…傷付いた人をほっとけないなら、
茶渡くんに対して、双天帰盾(そうてんきしゅん)を行わないのは、何故!?

雨竜くんに、三天結盾(さんてんけっしゅん)をしたのは、早かった!
井上さんにとって、【茶渡くん<石田くん<<<黒崎くん】なのかな。



BLEACH 42 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 42巻 2009年12月4日発売 アニメ ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第42巻。
今回の表紙は、刀剣解放した、ハリベルさまv(*^^*)

発売日は、2009年12月4日です。

-後編-

前回の死神図鑑では、床に伏せていたルキアだったのに、
もう戦線に出ちゃっても、大丈夫なの!?
浮竹隊長のプレゼントが効いた…なんてことは、あり得ないですよね?

雨竜くんの「ハッ…黒崎は!?」の台詞に、キュンとしちゃいましたv
やっぱり、気になるんだナァ。(*^^*)

朽木白哉の千本桜と、石田雨竜の銀嶺孤雀(ぎんれいこじゃく)。
能力が似ているから、戦い辛いだろうなぁ。
そんな時、魂を切り裂くもの(ゼーレシュナイダー)、登場!
チルッチちゃんとの戦い以来かな。
ゼーレシュナイダーは刀じゃなくて、チェンソーなんだよね?

村正「コウガの復活こそ、我が悲願!」
そうだったのか…真の目的が判明したところで、主人公の一護が登場。
遅い、遅すぎるぞ! 黒崎!!



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定』です。
発売予定日は、2010年1月13日。

-死神図鑑ゴールデン-

流刃若火(りゅうじんじゃっか)の説得を試みる、山本のお爺ちゃん。
炎熱系最強の斬魄刀を…焼き芋に使っちゃ、ダメでしょう!
雑用係じゃないんだから。(^^;)



BLEACH(B) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 村正 2009年10月28日発売 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Bバージョン!
アニメのオリジナル仕様で、死神&実体化した斬魄刀達が描かれています。
カレンダーの絵柄は、表紙の黒崎一護&斬月+村正。
日番谷隊長&氷輪丸。灰猫&松本乱菊。朽木白哉&千本桜。朽木ルキア&袖白雪。
吉良イヅル+檜佐木修兵&侘助+風死。阿散井恋次&蛇尾丸。

定価1,680円(税込み)。発売日は、2009年10月28日です。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 日番谷冬獅郎 朴路美 浜田賢二 デュエット 斬魄刀 異聞篇

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
“BLEACH BREATHLESS COLLECTION”、最新作の第四弾。
日番谷冬獅郎と氷輪丸のキャラクターソングは、2009年12月16日発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 20:35:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.