2659000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.12.13
XML
カテゴリ:コミック
けらえいこ先生の作品『あたしンち』について、語ります。
今回の感想は、「あたしンち 15巻あたしンち けらえいこ コミックス 単行本 漫画 感想 レビュー お母さん みかん ユズヒコ 15巻 人魚 メディアファクトリー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ


あたしンち 15巻あたしンち けらえいこ コミックス 単行本 漫画 感想 レビュー お母さん みかん ユズヒコ 15巻 人魚 メディアファクトリー

コミックス刊行15周年記念と言うことで、限定版にはオリジナル手ぬぐいが付いて来ます。
この表紙にも驚かされたのに、更に限定の手ぬぐいが付いてくるなんて!
もし…この表紙と、同じような柄だったら、何だかなァ。(^^;)

No.9で、もちつきに初挑戦する、お母さんの表情。
すごい気合入ってたなァ…「フンッ」って。
特に、表情がスゴかった。流石は、『あたしンち』のお母さん!
ウスが壊れなかったのは、奇跡に近いかも。

No.14では、サッカーの話題についていけない、みかん。
ジーコしか知らないって、私も同じくらいだから。(^^ゞ
フォワード(FW)と、ミッドフィルダー(MF)、
ディフェンダー(DF)と、ゴールキーパー(GK)くらいなら分かる。
ワールドカップ日本代表の選手だと、川口がゴールキーパーでしたよね。
…1998年のフランス大会で。(古い?)

あたしンち特別編には、『川島、恋のはじまり』が、収録されています。
川島さんと言えば、ユズピのクラスメイトで、
アニメでは、現在ドラえもんの声だった人ですよね!
別れ際に、爽やかなユズピの笑顔、最高でしたv
川島さんじゃなくても、キュンとしちゃうよ~。(*^^*)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 21:41:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.