2657370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.12.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
テレビ東京のアニメ公式ページにある、“NEWS 新着情報”を見たのですが、
劇場版BLEACHの第三弾、『Fade to Black 君の名を呼ぶ』が、
2009年12月31日(木)午前8時から、放送されるみたいですね。



どうして…もっと早く、告知してくれなかったんだぁ~。(>△<)
先日やっと、DVDをレンタルして来れたのに!
新作DVDだったので、中々借りれなくて…私の苦労って、一体。orz

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

「時は戻り数百年前」って…今回のお話は、過去の回想ですかね?
“数百年前”ってことは、平子隊長達がいた百数年前より、以前のお話ってことかな。

六番隊隊長・朽木銀嶺(くちき ぎんれい)の隣にいるのが、
村正の持ち主・朽木響河(くちき こうが)。
…と言うことは、響河って朽木家の人だったんですか!?
銀嶺さんのことを「お父上」と呼んでいたから、てっきり息子さんかと思ったけど、
朽木家に婿養子として、迎えられていたんですね。
白哉兄様とは、どういう関係なんだろう…もしかして、お父様!?

斬魄刀・村正の能力って、死神の斬魄刀を支配する力ですよね。
本来の死神は、虚(ホロウ)を相手にするものだから、
斬魄刀を持たない虚には、無意味なんじゃないかな?
斬魄刀を持っている、破面(アランカル)に対しては、有効なのかも。

村正「お前は強く美しい」って。。。



BLEACH 42 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 42巻 2009年12月4日発売 アニメ ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第42巻。
今回の表紙は、刀剣解放した、ハリベルさまv(*^^*)

発売日は、2009年12月4日です。

-後編-

朽木銀嶺と朽木響河の遣り取りを見ていると、昔の白哉兄様とルキアを思い出すなぁ。
銀嶺お爺ちゃんの話し方や雰囲気が、どことなく白哉兄様と似ているから。

朽木響河が、斬魄刀・村正を召喚した!?
斬魄刀って、召喚できるものだったの~。
昔の隊長さん達って、隊長格の風格が薄い気がする…。
一番風格があるのは、銀嶺のお爺ちゃんですよ。
一見、隊長羽織のようなものを着ているけど、
背中に隊番号が書かれていないから、ただのお偉いさんなのかも。

あっ、舞台が現世に戻った。
今までの物語は、響河が目を覚ますまで、見ていた夢だったのかな。
えっ…何故、村正に対して、刃を!?
死神達を支配しようと企んでいたのは、村正の独断だったってこと!?
朽木響河が、白哉兄様のお父様なのかも気になるし、
どうして村正に、味方していたのかも気になる!



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定』です。
発売予定日は、2010年1月13日。

-死神図鑑ゴールデン-

一護と雨竜くんが…ま、漫才を!?( ̄▽ ̄*)
今期最高の死神図鑑じゃないですか、コレ!!
銀嶺孤雀(ぎんれいこじゃく)の声、一護の裏声なのに気付かないって。。。
事前に、漫才の打ち合わせをしていたとしか、思えない。



BLEACH(B) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 村正 2009年10月28日発売 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Bバージョン!
アニメのオリジナル仕様で、死神&実体化した斬魄刀達が描かれています。
カレンダーの絵柄は、表紙の黒崎一護&斬月+村正。
日番谷隊長&氷輪丸。朽木白哉&千本桜。吉良イヅル+檜佐木修兵&侘助+風死。
灰猫&松本乱菊。阿散井恋次&蛇尾丸。朽木ルキア&袖白雪。

定価1,680円(税込み)。発売日は、2009年10月28日です。
修兵のページに惹かれ、購入しちゃいました!



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 日番谷冬獅郎 朴路美 浜田賢二 デュエット 斬魄刀 異聞篇

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
“BLEACH BREATHLESS COLLECTION”、最新作の第四弾。
日番谷冬獅郎と氷輪丸のキャラクターソングは、2009年12月16日発売。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 14:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.