2658059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.03
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年1月28日放送分です。

カウントダウンの話、真実だったみたいですね。(>△<)
アニメで銀魂が見られるのは、あと少しだと思うと…淋しく感じるなぁ。
今回のお話も入れて、残りのアニメ放送は9回。
出来る限り、土方さんとさっちゃんに出番を下さい!!(ぉぃ)



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Pragueアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infectionアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ』です。
発売日は、2009年12月9日。

-Aパート-

毎日、卵かけ御飯は…地獄ですね。。。
食事当番のカレンダーを見ると、5日連続“神楽ちゃん”になってるんですけど!
せめて卵に、醤油を合わせてかけましょう。
あっ! チョコレートを混ぜて炊いた御飯なら、甘党の銀さんもイケるかも。
以前、とある番組で紹介されてた、マーブル御飯なら。
…ダメかな。(^^;)

神楽ちゃんの将来の夢は、カーネル・サンダースの嫁だったのか。
あっ、ピー音入れなくちゃ。正しくは、ピーネルでした。
揚げ物ばかり食べていると、にきびが出来やすくなりますよ~。
天丼とか、カツ丼とか、親子丼とか!

お料理教室に、九ちゃんまで呼んでたの!?
お妙ちゃんの婿か、ドナルドの婿って…あっ、正しくはピーナルド。
さっちゃんは、銀さん一筋だと思っていたのに!
百歩譲って、黄門様の嫁とは…しかも、黄門様の肛門って。



-Bパート-

お妙さんは、B'zの稲葉さんだったんですね。
正しくは、ピーズだったけど。(ピーしつこい)

最早、料理のことになんて、全く触れていないじゃないですか!
料理教室の北大路先生も、アレだし…「料理は愛情!」と言っても、愛する人が。

“ドリフター'z”は上手いゾ、さっちゃん!!
カトちゃん、ケンちゃん、二人合わせてこその“ドリフターズ”ですよね。
炒飯に、リーブ21的なものを入れる発想…それから間違ってるよ、お妙さん。。。
今回のお話は、突っ込み所が多過ぎて、新八くんも大変だぁ。

出来上がった炒飯に対して、北大路先生から「不味い」の一言。
リーブ21的なものまで入っているから、
カトちゃんケンちゃんじゃなくても、こりゃ食えない。
先生、よく食べてくれたなぁ。

…ダメだ、こりゃ!



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売』です。
発売予定日は、2010年2月24日。

-Cパート-

三年連続、同じシーンを使うなんて。
台詞まで一緒だったなんて、流石はアニメ銀魂!

銀さん…さらっと、アニメ放送終了のこと、切り出しちゃったよ!?
サブタイトルの数字には、気付いていたけど、
まさか、カウントダウン開始の時から付いていたことには、気付かなかった…。
25番とか、小さすぎて分からないよ!

テレビ放送終了後、映画化になるんですね。
ドラマのライアーゲームを、思い出しました。
最終回には、あざといジャケットシリーズを、一気に放送してくれないかな。

次回のお話は、『リヴァイアサンってきいたら
どうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!(8)』です。
土方さんのフォロー振りに、期待かな。



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)銀魂 原作 コミックス 漫画 空知英秋 週刊少年ジャンプ 第32巻 陰陽師 結野アナ

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、
結野アナの秘密まで…OPの新アニメーションに登場した、謎の人物も登場!



銀魂 銀時ティンクロック銀魂 グッズ 時計 坂田銀時 銀魂 土方ティンクロック銀魂 グッズ 時計 土方十四郎

2009年12月19日~20日に開催された、ジャンプフェスタ2010で先行販売されました、
銀魂の掛け時計、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・桂小太郎&エリザベスの全4種類!

2010年3月25日、発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 20:39:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.