2658621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.06.24
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)集英社 ジャンプ・コミックス one piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 インペルダウン編 王下七武海 ボア・ハンコック ジンベエ サー・クロコダイル ルフィ ゾロ サンジ チョッパー フランキー  ロビン ナミ ブルック マゼラン署長 ハンニャバル エンポリオ・イワンコフ イワさん カマバッカ王国 女王」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ

ONE PIECE(巻56)

ONE PIECE(巻56)

価格:420円(税込、送料別)


ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)集英社 ジャンプ・コミックス one piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 インペルダウン編 王下七武海 ボア・ハンコック ジンベエ サー・クロコダイル ルフィ ゾロ サンジ チョッパー フランキー  ロビン ナミ ブルック マゼラン署長 ハンニャバル エンポリオ・イワンコフ イワさん カマバッカ王国 女王

インペルダウン編も佳境に入り、いよいよ脱出の時が迫る!
テレビアニメでは、既に放送されたストーリーですが、
改めて原作を読んでみると、とても深い話だったと思います。

レベル3への階段を、必死に護り通した、ハンニャバルさん。
登場し初めた頃は、ぶっちゃけ「この人は署長になれっこない」と、思っていました。
あれだけマゼラン署長に、ライバル心(野心?)を抱いていたのに!
「か弱き人々にご安心頂く為に、凶悪な犯罪者達を閉じ込めておく、ここは地獄の大砦!!!」
そう叫ぶ、ハンニャバルさんは、とても輝いて見えたよ~。
「俺の後任は、お前しかいないんだ!!!」と言い放った、マゼラン署長の気持ちが分かる。

そんな激闘が繰り広げられる中、各話の表紙では“短期集中連載”として、
バーソロミュー・くまに飛ばされた、麦わらの一味達の数々の物語が。
中でも一押しなのが、サンジくんの『サンジの地獄(カマバッカ)より、お気を確かに』かな。


Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ集英社 one piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 サンジ フィギュア

こんなにカッコ良い、サンジくんだけど…カマバッカ王国へ飛ばされたから、あんなことに。
テレビアニメでは、あんな風になっちゃった過程が、描かれていたけど、
心の底には、秘めていたんですねぇ…乙女心を。(ぉぃ)
それにしても、化粧が濃過ぎるのは、頂けないかも。。。

第56巻のタイトルになっている、第548話の“ありがとう”。
ルフィとボンちゃんの友情には、本当に感動させられました!(><、)
インペルダウンから脱出するには、海軍の軍艦を奪うだけじゃなく、
閉ざされた“正義の門”を、開かなければ出られない。
門を開かせるには、インペルダウンの動力室から、開閉操作をしなくちゃいけない。
自らその役を、監獄に残ってやろうって言うんだから…。
ボンちゃんは、マゼラン署長の強さを、知っている筈なのに。

自分を犠牲にしてでも、友達(ダチ)の為なら、命を落とすことさえ、厭わない。
動力室にやって来た、マゼラン署長と対峙した、ボンちゃん。
バギーは「Mr.2の葬式ってことでパーっと!」なんて、縁起でもない事を言っていたけど、
この戦いが終わったら、無事にルフィ達と再会できると良いな。
…希望は薄いかも知れないけど、そうなって欲しい!


150ピース ミニパズル ワンピース Mr.2・ボン・クレーone piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 インペルダウン編 Mr.2 ミスターツー ボンクレー ボンちゃん ジグソーパズル

ボンちゃん、カムバックー!!!!(>△<)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 05:35:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.