2659289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.09.07
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)集英社 ジャンプ・コミックス one piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 白ひげ 海軍本部 王下七武海 ボア・ハンコック ジンベエ サー・クロコダイル ルフィ ゾロ サンジ チョッパー フランキー  ロビン ナミ ブルック エンポリオ・イワンコフ イワさん カマバッカ王国 女王」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)集英社 ジャンプ・コミックス one piece ワンピース 尾田栄一郎 感想 麦わら海賊団 白ひげ 海軍本部 王下七武海 ボア・ハンコック ジンベエ サー・クロコダイル ルフィ ゾロ サンジ チョッパー フランキー  ロビン ナミ ブルック エンポリオ・イワンコフ イワさん カマバッカ王国 女王

ついに海軍本部と、白ひげ海賊団達との頂上決戦が、幕を開けました!
2010年8月現在、アニメも同時進行中なので、単行本を片手に、見るのも良さそう。
コミックスでは、ごちゃごちゃして見づらい場面も、アニメなら理解しやすいです。

インペルダウン編に続いて、登場人物が多いので…覚えるのに、一苦労しそう。
王下七武海のメンバーなら、覚えられる範囲内ですが、
流石に…白ひげ海賊団ご一行の隊長達は、覚えられなかったです。(^^;)
一番隊隊長のマルコさんだけは、口癖で何とか覚えられそうだヨイ。



ワンピース ハンコック ビッグタオルone piece ワンピース ボア・ハンコックバスタオル

海軍側に付きながらも、ルフィのピンチには援護する、ボア・ハンコック。
戦争中なのを感じさせない、唯一の“華”ですからね。蛇姫様は。
最愛のルフィに、正式な名前で呼んで貰えるようになって、本当に嬉しいんだろうなぁ♪
それ以上に、強く抱きしめられた時は、失神寸前だったのかも。

巻末のお馴染み、読者イラスト『ウソップギャラリー海賊団』のコーナー。
毎回、笑えるイラストを探して、見てしまうのですが…今回もありましたよ~。
海軍大将・黄猿(ボルサリーノ)、青雉(クザン)、赤犬(サカズキ)。
イラストの“大賞(たいしょう)”を巡り、海軍“大将(たいしょう)”なだけに、大活躍!?
中でも大将三人が、コミックス56巻の表紙になっていた、
『年下の尾田先生』には、笑わせて頂きました!(>▽<)



ワンピース 白ひげ ビッグタオルone piece ワンピース 白ひげ バスタオル

何度か読み返してみたいと思う、そんな巻でした。
一度だけでは理解できなくても、二度・三度と読むごとに、深みが感じられそう。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 09:16:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.