2657648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.09.08
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年9月6日放送分です。
オリジナルの放送日は、2007年3月1日。

美人巫女姉妹・阿音&百音、初登場のお話。
いちご牛乳を飲んで、定春が巨大化して、
銀さんと百音ちゃんが、たて笛でポッキーゲームしていた記憶が…。



風のごとく / 井上ジョーAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー

今期オープニング曲は、井上ジョーの『風のごとくAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー』です。
発売日は、2010年8月4日。

-Aパート-

突如、巨大化した定春の気持ちを知ろうと、
酒屋で隣のオヤジに貰ったと言う、犬のバイリンガル装置が登場。
何故か、ドラえもん仕様で。(^^;)
「なんじゃこりゃあ~」は、こっちの台詞です。

↓定春が、日々の新八くんに対して、抱いていた想いが、コチラ。

「お前という男を、常日頃観察し、感じたことを述べる。
 誰がボケてもツッコむ姿勢は、評価に値するが、
 ツッコミに夢中になっているせいで、自分の特性を忘れる傾向がある…。
 といっても、お前の特性なんて、アイドルオタク以外ないがな。哀れなやつだ。」

「ワン」の一声に、ここまで意味のある文章が、含まれているなんて…恐るべし。
しかし…長すぎる上に、言って良かったのかな、定春くん!

銀さん…チャック全開どころかコレ、xxxまる見えなんじゃないんですか!?
全国ネットのテレビ生中継で、xxxを晒した主人公は、多分…坂田銀時しか居ない。



-Bパート-

後編のBパートでは、神楽ちゃんが失言を連発。( ̄▽ ̄;)

神楽「お手! お座り!! おxxxx!!! おxxx!!!!」

「お手、お座り…おxxxx」までなら、何とか大丈夫だと思うんだけど、
「おxxx」って、何ですか! 定春にだけ伝わる、特別な暗号か何か!?
暴走した定春に対し、真選組の沖田くんが、検挙に登場。

沖田総悟「そこの暴走車ァー、止まりなさーい」

どう見ても犬の定春を、自動車に見立てられるとは、スゴイ発想!
それとも、神楽ちゃんの言う様に、ただの“馬鹿”なのか。。。(良い意味で)
今回の土方vs沖田対決。土方さんの方が、一枚上手だったのかな?

銀さんと百音ちゃんの口が、笛で繋がっちゃった!
このシーンは、よく覚えているんですよ~。羨ましくて。(ぉぃ)
でも、二酸化炭素を交換している姿を見たら、やっぱり苦しそう。
と言うか…鼻で呼吸をすれば、問題ないのでは?

銀さんが、テレビカメラの前で話していた言葉、
途中で切られちゃったけど、何て言っていたのかな。
定春に対する、愛情のこもった一言だったりして!
…なんちゃって。(^^ゞ



WAVE(銀魂盤)(期間生産限定盤) / Vijandeuxアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave

今期エンディング曲は、Vijandeuxの『WAVEアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave』です。
発売日は、2010年7月14日。



銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 カレンダー 2011年度版 空知英秋 発売日 2010年11月11日 感想 レビュー

2011年度版『銀魂-ぎんたま-』コミックカレンダー、早くも予約開始!
テキストリンク先なら、中身が少しだけ見れちゃいます♪

発売予定日は、2011年11月11日。



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版

ゴールデンウィークに初公開された映画、劇場版『銀魂』新訳紅桜篇のDVDが、ついに発売決定!
完全生産限定版には、特典DVDとドラマCDが付いた、豪華三本立て。
本編DVDのみの通常版は、「コチラ銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版」です。

発売予定日は、2010年12月15日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 08:34:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.