2657790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.12.10
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年12月7日放送分の感想です。

当日午後6時過ぎ、何の前兆も無く、それは突然のこと。
雷鳴と共に小粒の雹(ひょう)が、窓を割るような勢いで、降って来た。
雨とは比べ物にならない程の爆音に、藍染様の素敵なお声が…掻き消された。
稲光と共に、市丸ギンの表情が、曇った(ノイズ)。。。

って…いきなり何を、語らせるんだぁー!!
意味不明なポエムで始まり、失礼しました。(^^;)

地元で起きた、突然の異常気象…アニメが終わると共に、静かになりました。
滅多に雹なんか降らないのに、アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の放送時に限って、何故!?
それも記念すべき、第300話だと言うのに~。全く集中して、見られなかった。orz



乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付) / シドBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新オープニングテーマ曲 OP 主題歌 シド 乱舞のメロディ 2010年12月1日 発売日

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新オープニングテーマ曲 OP 主題歌 シド 乱舞のメロディ 2010年12月1日 発売日』。
発売日は、2010年12月1日。

-前編-

藍染惣右介
「神なる者と神ならざる者との交わらざる地平を、
 悉(ことごと)く打ち崩す…力だ!」


私には理解できなくても、有難いお言葉なのが伝わってきます。
アニメオリジナルを挟んだから、もう少しあらすじシーンが長いと思いましたが、
この言葉だけでしたので、大満足です。(どういう意味だね?)

藍染惣右介「融合ではない、“従えた”と言って貰おうか」

浦原さんが作った崩玉も、藍染様にとっては従属官と同等なんですね。
と言うか、崩玉は…生物なの、物質なの!?

藍染惣右介「この程度の縛道で、私を縛ってどうするつもりだ?」

縛道の六十一・六杖光牢と縛道六十三・鎖条鎖縛で動きを封じ、ムチで打つんですかね。
浦原さんは、隠れドSだったのか!(ぉぃ)
でも…藍染様もドSだから、SMプレイは出来ないよ~。

浦原喜助
「千手の涯、届かざる闇の御手、映らざる天の射手、
 光を落とす道、火種を煽る風、集いて惑うな我が指を見よ、
 光弾・八身・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔、
 弓引く彼方、皎皎として消ゆ」


縛道の七十九・九曜縛(くようしばり)まで、正にトリプル縛道!
止めは、破道の九十一・千手皎天汰炮(せんじゅこうてんたいほう)。
更には、長めの詠唱付き。ドS過ぎるぅ~。

これだけ長い詠唱の鬼道は、トリプル縛道で動きを止めないと、避けられちゃうね。



劇場版BLEACH 地獄篇 2011年 1/10号 [雑誌]BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 劇場版bleach 地獄篇 主題歌 黒崎一護 朽木ルキア


劇場版BLEACH 地獄篇 Original SoundtrackBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 劇場版 地獄篇 感想 レビュー オリジナルサウンドトラック サントラ 黒崎一護 朽木ルキア

-後編-

藍染様が、全身白タイツ姿に、変態なされたァァァァー!!!!
九十番台の鬼道を受けて、傷一つ付かないなんて…。
この白タイツには、どれだけの防御力があるんだろう。(そこか)

「進化の過程」と言っていたけど、この姿は昆虫で言う“蛹(さなぎ)”の状態?
となると…まだ藍染様は、最後の変身を残しているのか。
コレ、どんなフリーザ様!?

市丸ギン「ええの? 後ろ、取ってるで?」

もし市丸隊長が、攻撃をしていたら、一護は今頃…。
白タイツの変態に、目を奪われちゃうのは、分からなくもないけど、迂闊な行動です。
一護のやる気の無さに反比例して、市丸隊長がやる気満々になっちゃったよ~。

『神殺鎗“無踏(ぶとう)”』から、
『神殺鎗“無踏連刃(ぶとうれんじん)”』の連続攻撃。
一度でも受けたら、苺の串刺しチョコレート付が、出来上がっちゃう。(ぉぃ)



Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付) / SPYAIRBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SPYAIRの『Last MomentBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日』です。
発売日は、2010年12月1日。

-おさらい図鑑-

ルキア画伯による、最後のおさらい図鑑。
地獄の説明、お疲れ様でした~!

何やら死神図鑑の方では、山本のお爺ちゃんは、老化しないとかなんとか。
もしかして…あれが、成人した姿なのか!?



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)bleach ブリーチ 原作 コミックス 久保帯人 週刊少年ジャンプ 第48巻 藍染惣右介 2010年12月3日 発売日 感想 レビュー

『BLEACH -ブリーチ-』の最新原作コミックス、第48巻。
表紙は今週、全身・白タイツ姿に変態された、藍染様。

発売日は、2010年12月3日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 06:55:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.