2657657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.10
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★セミまるライブに行く!

ウィスパーが、ソフトクリームを食べている!?
ソフトクリームの形をした、ウィスパーが…。



ライブが行われる日付を、一週間間違えて出てきてしまった、セミまる。
応援衣装まで身に着けて、この日を待ち望んでいたんだろうなぁ。
でも…セミまるが行動できるのは、一年に一週間だけだから。。。

眠らないように耐えていても、眠くなるのがセミ妖怪の性。
ヨロズマートの自動ドアに挟まったり、エスカレーターでコロコロしたり。

仕舞いには、注意書きまで出て来る始末。
「エスカレーターで遊ぶと危ないので、みんなはマネしないでね!」って。
別にセミまるは、遊んでいる訳じゃないと思うのだけど。

結局、ライブ会場に着く頃には、眠っちゃったけど…また一年後かな。



人生ドラマチック / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの「人生ドラマチック」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

★武者かぶととクワノ武士

妖怪・武者かぶととクワノ武士が、初登場。

夜じゃないのに、木に付いた蜜をペロペロしている妖怪、発見。
妖怪ウォッチ2のゲーム内でも、夜にしか出現しないのに~。
カブトムシとクワガタ…個人的には、カブトムシかなぁ。
…虫は全般的に、苦手なんですけどね。(^^;)

まさか花子さんが登場するとは、夢にも思わなかったです。
なまはげの時も思ったけど、どういう意図があって、
妖怪達のファッションを、プロデュースされるのか…謎です。

頭の上に乗せると、妖怪を人間に見せることが出来る、
“もんげー葉っぱ”を乗せていないみたいだから、普通の人には見えないですよね。
そういう設定は、この際…どうでも良くなってしまったのかな。。。



妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ妖怪ウォッチ おもちゃ 玩具

★妖怪あつガルル

妖怪・あつガルルが、初登場!

ゲーム内でも友達にするのが、大変な妖怪で有名なんですよ。
その妖怪が、自らの足で出向いてくれるなんて、大変嬉しいことじゃないですか!
レアな妖怪なんですよ、一応。

暑い系の妖怪が、揃いも揃ってケータくんの家に!?
ボス敵の、のぼせトンマンまでいるし。
何でも、友達のメラメライオンが、ケータくん家を提案してしまったらしくて。

レア妖怪と言えば、ふぶき姫さんも来ちゃったよ!
暑い系のみんなに、カキ氷を出すのは…ドS過ぎる~。



宇宙ダンス! / コトリ with ステッチバード妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed

エンディングテーマ曲は、コトリ with ステッチバードの「宇宙ダンス!」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508100000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 14:34:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.