2661031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.26
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★じんめん犬Part5

まだ、このシリーズ続くんだ…一体、いつまで。。。
今回は、ケータくんとウィスパーが、出所時にお出迎え。

女性にモテたい為に、パティシエになった、じんめん犬。
シュークリームを食べようとして、現行犯逮捕されました。
…またかいな。( ̄▽ ̄;)



ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op 主題歌 テーマ曲

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの『ゲラゲラポーのうた』です。

★妖怪メラメライオン

妖怪・メラメライオンが、初登場。

メラメライオンに取り憑かれた、ケータくん。
熱い妖怪なだけに、暑くなってる~。
ウィスパー…妖怪パッドの説明を、ただ読んでいるだけなのに、カミカミなのは何故?

フミちゃんも取り憑かれて、熱くなってる~!
熱いフミちゃんも、新鮮味があって良いかも。



★妖怪ネガティブーン

妖怪・ネガティブーンが、初登場。

ケータくんが虫歯になってしまい、歯医者さんへ行くことに。
その名も、さくらデンタルクリニック!
ネガティブーンに取り憑かれた、歯医者さんの先生が、ネガティブ思考になっちゃって。
まずは、妖怪・ネガティブーンを、何とかしないと治療が進まない~。

何故、一番初めに「じんめん犬」の名前が、出て来るの!?
ケータくんのお気に入り妖怪は、じんめん犬なのか…いや、絶対に違うよね?
さっき、友達になったばかりのメラメライオンを呼び出して、歯医者の先生を熱くさせて、一件落着。



★禁断のお泊り会

妖怪・でんぱく小僧が、初登場。

禁断の深夜番組…昔よりも、レベルは低いと思うけど。
水着とかが出ていたのは、数十年前の話だからね。

「テレビは暗い部屋で近づいて見てはいけません!
 みんなはケータくんたちのマネはしないでね!」
との注意事項が。。。ケータくんは、いけないことをしているのか。

あ~あ、掃除機なんて付けるから、お父さんとお母さんに見つかっちゃうんだよ~。



ようかい体操第一 / Dream5妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed 主題歌 テーマ曲

エンディングテーマ曲は、Dream5の『ようかい体操第一』です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508260000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 12:56:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.