2672009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2023.10.14
XML
カテゴリ:キャプテン翼
テレビ東京系列で、毎週日曜日17時30分から放送中のアニメ、
『キャプテン翼』シーズン2 ジュニアユース編の感想です。
2023年10月1日放送分、第1話「新たなる挑戦」になります。

私の地元では、テレビ東京系列が映らないので、見逃し配信での視聴となります。
テレビ東京系列が映らないので、正直なところ見逃し配信は有難かったですよ~。
観るのを諦めていたので、YouTubeで配信していることを知った時は、嬉しかったなぁ。


【先着特典】絶体絶命/Beautiful/AS ONE(通常盤 CD Only)(「ジャニーズWESTの夏休み2023」スペシャルクリアファイル(A4サイズ)) [ ジャニーズWEST ]

オープニング曲は、ジャニーズWESTの「AS ONE」です。

キャプテン翼の小学生編と中学生編は、昔観ていたので知っているんですけど、
ジュニアユース編は記憶にないので、新たな気持ちで視聴できるから、楽しみです♪

ドイツにいる、若林くんのとあるシーンから、物語が始まりました。
カール・ハインツ・シュナイダーという選手、雰囲気が翼くんに似てるなぁ。
ちょっと釣り目で、高圧的な感じがあるから、翼くんとは違うかも知れないけど。

ペナルティーエリアの外からのシュートを許さない、若林くん。
シュナイダーのシュートは、ファイヤーショットですか。ボールが燃えてるよ~。
流石の若林くんでも取れなかったけど、取ったら火傷しちゃいそうで怖いなぁ。

静岡県内にある合宿所で練習をする、日本代表ジュニアユースのメンバーたち。
それなのに静岡県では、テレビ東京系列が映らないなんて~。あんまりですよ。
腕まくりをした日向小次郎、相変わらずカッコ良いなぁ。私、昔から好きなんですー。

翼くんのお見舞いに来た、南葛中のメンバーたち。部屋が狭いのに、ぞろぞろと。
マネージャーの早苗ちゃんを入れて、全部で九人もいるよ~。
家庭教師のおじさんと翼くんを合わせたら、サッカーが出来る人数じゃん。

帰り際に、まさかの後輩マネージャーが、翼くんが好きだと告白!?
早苗ちゃんも、小学生の頃から翼くんを想っているけど、うかうかしていられないですよ。
そんな時、まさかの展開! 翼くんと二人っきりのシーンが。しかも、翼くんは寝ています!!

このまま押し倒さないところは、早苗ちゃんの良いところですね。
BLEACHのヒロインは、主人公の寝込みを襲いましたからね。未遂だったけど。
翼くんにとって、サッカー以外のことは眼中にないのかな。良い雰囲気だったのに~。

日本代表ジュニアユースは、東邦学園高等部との練習試合。
中学生と高校生とでは、フィジカル(身体的or肉体的)の差があるから、強敵ですね。
まぁ…こちらには、FW・日向小次郎のタイガーショットがあるから、安心だけど。

次回、ヨーロッパ遠征に行けるメンバー発表。


キャプテン翼「燃えてヒーロー」コレクション 中学生編 [ (アニメーション) ]

エンディング曲は、ジャニーズWESTの「燃えてヒーロー」です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 09:33:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.