2666112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2023.12.06
XML
テレビ朝日系列で、毎週土曜日午後4時30分から放送中のアニメ、
『クレヨンしんちゃん』の2023年12月2日放送分、
「しわよせの黄色いハンカチだゾ / コマ対決だゾ」の感想です。

​​​
スーパースター (数量限定生産盤 CD+クレヨンしんちゃん×ケツメイシ オリジナルナップザック) [ ケツメイシ ]

オープニング曲は、ケツメイシの「スーパースター」です。

◆しわよせの黄色いハンカチだゾ

会社を辞める女性社員から、黄色いハンカチを貰った、父ちゃん。
その中には、こんな手紙が入っていたんですよ~。

~野原係長~
短い間でしたが、大変お世話になりました。
誰にでも分け隔てなく、優しい係長が大好きです。
ありがとうございました。野田香織

「ただのお礼状だ」と言う父ちゃんだけど、みさえに内緒にしようとするのは、如何なものか。
手紙に、ひまわりが口紅でいたずらをして、キスマークが付いてしまいましたよ~。
それに気付いた、父ちゃんは…その手紙を、破り捨てちゃいました。

しかし…最後に待っていたオチは、「あなた、野田香織さんって誰?」と、みさえに迫られて。
今週の父ちゃんも、みさえにしばかれるのであった。ちゃんちゃん。

◆コマ対決だゾ

ドングリのコマを作る、風間くんたち。幼稚園の仲良しメンバー。
そんなところに、「駒田まわる」という幼稚園児が、突然乱入して来ましたよ~。
どうやら、バラ組の園児みたいですね。
まつざか先生の担任している組は、不思議な園児が多いです。

細(コマ)かいことは、気にしない性格なんだって。コマだけに。
しんのすけも、細かいことを気にしない性格だから、案外と気が合うんじゃないかな。
「お前は大雑把なだけだろ」と、風間くんに突っ込まれていたけど。

松ぼっくりで作ったコマ、名付けて「アーノルドコマンドー」を見せつける、駒田まわる君。
だけど…コマが回っている間は、細かいことを気にする、繊細な性格に変わるんだって。

しんのすけが銀杏で作ったコマ、まるで生きているみたいな動きをしていましたよ~。
結局のところ、しんのすけのコマが一番最後まで回っていました。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 00:00:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.