2666616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…
せいやんせいやん@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) New! おはようございます。 うちにも通知来ま…
T.K1981@ Re[1]:2024年の新茶の季節!お~いお茶の新茶を発見(05/08) New! ★人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…
人間辛抱@ Re:2024年の新茶の季節!お~いお茶の新茶を発見(05/08) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…

ニューストピックス

2024.03.24
XML
カテゴリ:日常の出来事
アニメグッズ専門店の駿河屋で、『僕のヒーローアカデミア』の掛け時計を購入しました。
セール価格になるのを待っていて、ちいかわ×緑谷出久のぬいぐるみを買うタイミングで、
一緒に購入することが出来ました。お値段は、税込650円でしたよ。(∩´∀`)∩ワーイ



気に入った点は、背景の絵柄ですねー。
かっちゃんの表情が、生き生きとしていてGoodです。
秒針がカチカチ言わない、連続秒針なのも良かったな。とても静かです。

気に入らなかった点は、針の色です。形は好きなんですけど、黒いんですよ~。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
背景の色、特に緑谷くんの髪色と被るので、遠くから見ると時間が分からないです。
写真を見ると分かると思うのですが、これ7時なんですけど…短針が見えないですよね。

近くで見ると分かりますが、遠くから時間の確認が出来ないのは、掛け時計として致命的でした。
時計としてではなく、アートの絵柄を楽しみたいと思います。


【中古】置き時計・壁掛け時計 緑谷出久&爆豪勝己 音声入り目覚まし時計 「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」

ヒロアカの時計には、目覚まし時計もあるみたいですね。
何でも、音声入りなんだとか。声優さんの声が入っていて、起こしてくれるのかな?
どんな声が入っているのか気になるところですが、お値段が高いので買えません~。

こちらの時計の針は、背景に合わせて白いんですねぇ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 00:00:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.