301095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 26, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*

こんにちはハート(手書き)

そろそろ夏休みの計画をたてはじめてますか~?

viola*家は旦那さんはちょこちょことお仕事があるので
私と子供と3人でいつも東京の実家に帰ります。

色々お買い物に行けたらいいなぁ~♪ なんて思うんだけど 
子供もいるし雫暑いし雫なかなか思うようには行きません・・・

いつもプールとか川とか温泉とか・・・子供中心になってしまう。。。
そういえば だいっちにせがまれて 東京タワーにも登ったな~(^^)

去年は異常に暑かったから 今年は涼しいといいな~(^^)
・・・無理か・・・


waiya-1chai.jpg



ご心配おかけした ウチのロックちゃん!
今日元気に帰ってきます\(^o^)/
~まだかな~宅急便♪~



レース


ロックちゃんがいない間にちょこっと チクチク四つ葉

かごバッグ.jpgかごバッグ なか.jpg

モロッコ製かごバッグ♪気に入っているんだけど
なかがまる見え~雫

なのでこんな 「カバー」 を付けました。
洋服のあまりのスカラップがあったので使ってみました。

なかなかいい感じ~♪


それから 簡単ポーチ♪ 
お友達ブログで見かけてマネしちゃいました(^^)

ポーチ.jpgポーチ なか.jpg


バイアスの縫い目が落ちそうでゆっくり縫いました。
どうもこういう細かいのは苦手だな~雫

でもそばで見ていたひなっちが 「かわいい~♪欲しい~♪」 と言うので
もっと大きいポシェットにしてまた作る予定です。
・・・あくまで予定です(^_^;)・・・




illust-sunnydays9.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2008 02:00:21 PM
コメント(20) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.