329885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろまる雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


近所を散歩していると、家々の庭先に咲いているバラ花に行き当たることが多くなりました。
そういえば「バラの季節だわ」と気付き、ちょっと遅いかもと思いながらネットで調べたところ、代々木公園のバラが見ごろだというので、出かけてみました。


バラ2

隣の明治神宮にはよく行くのに、代々木公園に行くのはほぼ四半世紀ぶり ^_^;

犬を散歩させている人、楽器やダンスの練習をしている人、サイクリングしている人、のんびりお弁当を楽しんでいる人等々さまざまな人がそれぞれに楽しんでいて、たまに行く新宿御苑と比べると入園料もいらないし、ずいぶん自由な雰囲気でした。

肝心のバラは満開を少し過ぎたころ。
思ったよりバラ園の規模も大きく、種類も豊富だったので大いに楽しめましたよ~。

バラ1


blogランキング参加中

ツイッターやってます。 https://twitter.com/officebliss



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【ファイナンシャルプランニング・オフィスBLISS】
【シングルライフサポート・BLISS】
『幸せの答えはあなたの中にちゃんとある』
『シングルライフの老い支度 - そろそろ考えたい50の準備』
お金について学ぶマネーセンス講座
So-netコラム「幸せを呼び込むマネーカウンセリング」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/03 03:35:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

意識の習慣 New! かめおか ゆみこさん

どうしても代理店販… New! ビューティラボさん

明治安田生命J3リー… New! かず☆☆☆さん

東浩紀 著 「訂正す… kaitenetさん

汚水や汚物を電磁波… 保険の異端児・オサメさん

Comments

コトノハ美樹@ Re:lFPのためのリバースモーゲージ無料研修(09/06) はじめまして、コトノハ美樹と申します。 …
あんこくろまる@ Re[1]:今さらですが…(03/17) ビューティラボさん コメントありがとうご…
ビューティラボ@ Re:今さらですが…(03/17) おお! 2種対応とはすばらしいです。 私は…
あんこくろまる@ Re[1]:春爛漫(03/09) ビューティラボさん お返事が遅くなりごめ…
ビューティラボ@ Re:春爛漫(03/09) これは桜ですか? 春ですね~♪

© Rakuten Group, Inc.