323679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七生子のお買い物日記

七生子のお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Free Space

七生子の最近読んだ本
Jun 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中にチビの「ゲホが出ちゃった(涙)」に叩き起こされ、翻弄され続けた一日。
はぁ。疲れた&眠いぃ。詳細は こちら
食べないクセに病気一つしないチビに、安心しきってたのかなあ。反省。

ライン-05

* 本日のお買い物 *
・野中柊・作/長崎訓子・絵『パンダのポンポン』理論社 bk1楽天
・瀬尾まいこ『天国はまだ遠く』新潮社 bk1楽天
・三浦しをん『乙女なげやり』太田出版 bk1楽天

昨日の夜注文した本が、夕方にはもう届く。いくら24時間出庫とはいえ、早過ぎ!!
野中柊さんの新刊。か、活字がでかい(汗)。対象年齢小学低~中の児童書みたい。
全3話が収録ってことは、続巻も予定されてるってことかしらん。わ~い♪
あとがきに“初めての童話作品”を見つける。なるほどね。

ようやく瀬尾まいこの新刊を入手する♪うわ~い。さっそく読んじゃおう。
しをんちゃんの新刊も、すんごく面白そう。
帯に“暴走する乙女の魂、だだ漏れる煩悩”
“人生とは、愛と欲望と思い込みだ!”のお言葉が。ぷぷぷ。
装画は二ノ宮知子さん(もしかしてのだめ&千秋?)だし、
各章の終わりにある「なげやり人生相談」も面白そう。るん♪

ライン-07

* 本日の借り出し本 *
・畠中恵『百万の手』東京創元社 bk1楽天
・三津田信三『シェルター 終末の殺人』東京創元社 bk1楽天
・津原泰水『ルピナス探偵団の当惑』原書房 bk1楽天
・乾くるみ『イニシエーション・ラブ』原書房 bk1楽天 
・加納朋子『スペース』東京創元社 bk1楽天 

別口の(笑)図書館さまから、リクエストしていた本が、ドーンと届く♪うわ~い♪
一番期待しているのは乾くるみの『イニシエーション・ラブ』かな。
私には分かるかなあ。帯には2度読み推奨の文字があるけど。楽しみ楽しみ♪
『スペース』は駒子シリーズ3作目。…。
前2作の内容、これっぽっちも憶えてないんですが(汗)。
読む前に前2作、しっかと読み返さなくっちゃ!!

ライン-04

* 本日のこうさぎ *
「らお♪」「アヒルー!」「のー!」「元気ー!」「どこまで♪
(寝言で)「感想か…」

…ホントに成長してるのか?ぼりぼり。

ライン-06

カシャカシャと別宅壱号に3日分の日記を書いていたら、
ダンナから、死にそうな声で帰るコールがかかってきた。…。もしかしてダンナ、風邪?
思いがけず、明日は休日になったけど、ぜんぜん嬉しくないぞ!!
我が家の病人率、66.6%だったりして(苦笑)。
季節の変わり目、みなさまも体調にはお気をつけ下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2004 09:39:02 PM


Profile

七生子☆

七生子☆

Favorite Blog

『みかづき』森絵都 ばあチャルさん

ネコの気のむくまま… ネーパ07さん
夕焼け雲 朱音!さん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本格ミステリと旅の… ☆かよさん
眩暈堂書店繁盛記 眩暈堂さん
うたたね通信社 ~… 山村まひろさん

Comments

七生子☆@ Re:ケータイにメールしちゃったよ!!(07/18) ■ あみぴさん 代用機があるので、そち…
あみぴ@ ケータイにメールしちゃったよ!! 昨日、携帯にメールしちゃいましたよ!! …
七生子☆@ Re[1]:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) >なかさんさん そうなんですよー。 …
なかさん@ Re:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) ほえ! ご長男オムツ外れたのそれ位です…
七生子☆@ Re[1]:ナツイチ、ストラップを貰っちゃう♪(06/28) ■ くりむーぶ389さん 1冊また追加で購…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.