323960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七生子のお買い物日記

七生子のお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

七生子の最近読んだ本
Aug 15, 2004
XML
カテゴリ:読書
■■□ 最近の読み終わり □■■

別宅参号に、最近読んだ本の感想をアップ。良かったら読んでくださいませ。

・矢崎存美『ぶたぶた日記(ダイアリー)』
・田中啓文『邪馬台洞の研究』
・長嶋康郎『古道具ニコニコ堂です』
・白石公子『僕の双子の妹たち』

心待ちにしていたファンにも、初めましての人にも、
ぶたぶたの持つ不思議な魅力がひしひしと伝わってくる内容かもしれないですね(*^^*)。
心が疲れている時、辛い時、ちょっと居心地の悪さを感じている時、
ぶたぶたの存在が、本当に心に効きます~♪
嗚呼。私も山崎ぶたぶたをぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーーーっと抱きしめたいわッ!!

すっかり遅くなってしまったけど、白石公子『僕の双子の妹たち』の感想もUP。
この家族の行く末を、いつまでもいつまでも見守っていたい、、、。
いつまでもこの物語が終わらなければいいのに、と私も思いましたよん。オススメです~♪

芥川賞作家である長嶋有さんの父君が古道具屋さんだったなんて!!
かな~りユニークな人物のようで、人柄の温かさがじんわり伝わってくるエッセイです。
にんやり笑わされたり、ほろりとさせられたり。このエッセイもええですよん!!

ライン-02

という訳で、明日の月曜日、我が家も日帰りでお盆の里帰り。
そして!!来週の23~27日まで、東北グルメツアーの夏休みの家族旅行に出かけてきます。
おんぼろだった狭いジムニーから、新車のフォレスターに乗り換えての
初めての長距離の車旅なのだ~(*^^*)。
どんだけ助手席でよく眠れることでしょう(←をい^^;)。
ま、何度も行ってる場所を巡ってくるので新鮮な驚きはないかもしれないけど、
2年ぶりの白龍のジャジャ麺&大船渡のホタテ刺身定食にもう!!ヨダレじゅるじゅるです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2004 10:26:04 PM


Profile

七生子☆

七生子☆

Favorite Blog

今週、観た映画(202… ばあチャルさん

ネコの気のむくまま… ネーパ07さん
夕焼け雲 朱音!さん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本格ミステリと旅の… ☆かよさん
眩暈堂書店繁盛記 眩暈堂さん
うたたね通信社 ~… 山村まひろさん

Comments

七生子☆@ Re:ケータイにメールしちゃったよ!!(07/18) ■ あみぴさん 代用機があるので、そち…
あみぴ@ ケータイにメールしちゃったよ!! 昨日、携帯にメールしちゃいましたよ!! …
七生子☆@ Re[1]:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) >なかさんさん そうなんですよー。 …
なかさん@ Re:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) ほえ! ご長男オムツ外れたのそれ位です…
七生子☆@ Re[1]:ナツイチ、ストラップを貰っちゃう♪(06/28) ■ くりむーぶ389さん 1冊また追加で購…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.