323993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七生子のお買い物日記

七生子のお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

七生子の最近読んだ本
Mar 11, 2005
XML
カテゴリ:ニチジョウ
今日からの3日間、すぐご近所にあるお稲荷さまの初午のお祭りなのです。
この小さな田舎の町が、お祭り開催中の3日間、
「よくまあ、こんなに人が集ったものよねえ(驚愕)」
ビックリするほどの人、人、人で、溢れちゃうんである!!
ま、お目当てはテキヤさんの出店だったりするんだけど(笑)。
この3日間、ジャガバターを食べて食べて食べまくるぞっ!(←おい^^;)

年に一度のハレの日が楽しみなのか、いつも以上にチビも朝からハイテンション。
やや調子っぱずれの「マツケン・サンバ」を大声で歌いながら、
幼稚園バス乗り場へと向かったのでした(笑)。うう。恥ずかしいぃ(赤面)。
チョコバナナと焼きとうもろこしを楽しみにしてるようす。
天気が気になるんだけど、幼稚園から帰ってきたら、さっそく出店にGOよ!

ライン-16

…チビが幼稚園から帰ってくる頃には、まるで冬に逆戻りしたかのような
冷たい雨がしとしと降っていて……(涙)。
バスから降りてきたチビは、すぐさま

「じゃ、お祭りに行こうよ~」

すっかりその気。
おいおい^^;。こーんな天気の日に、傘差して行くのぉ?
今だって体が冷えちゃってるっていうのに、勘弁して欲しいよぉ!!
「明日はよいお天気だって云うから、明日こそ行こうね?ね?ね?」
おやつのおまんじゅうで釣って(笑)ようやくなだめすかし、
「今日は寒いから行かない。明日こそお祭りに行く」を納得して貰ったんでした。やれやれ。

明日こそ、今日のリベンジよ!
ジャガバターを食べて食べて食べまくるぞっ!(←おい^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2005 11:56:21 AM
[ニチジョウ] カテゴリの最新記事


Profile

七生子☆

七生子☆

Favorite Blog

今週、観た映画(202… ばあチャルさん

ネコの気のむくまま… ネーパ07さん
夕焼け雲 朱音!さん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本格ミステリと旅の… ☆かよさん
眩暈堂書店繁盛記 眩暈堂さん
うたたね通信社 ~… 山村まひろさん

Comments

七生子☆@ Re:ケータイにメールしちゃったよ!!(07/18) ■ あみぴさん 代用機があるので、そち…
あみぴ@ ケータイにメールしちゃったよ!! 昨日、携帯にメールしちゃいましたよ!! …
七生子☆@ Re[1]:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) >なかさんさん そうなんですよー。 …
なかさん@ Re:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) ほえ! ご長男オムツ外れたのそれ位です…
七生子☆@ Re[1]:ナツイチ、ストラップを貰っちゃう♪(06/28) ■ くりむーぶ389さん 1冊また追加で購…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.