108827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるが侭に・・・

あるが侭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blues_blues

blues_blues

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、多大なるお言葉有難うございました。きっと僕はまだ疲れているの
だと思います。もう自分を傷つけるような真似をしないように気を付けて生き
ていきたいと思います。

今週末は、上の子の運動会がありました。
あいにくの天候のため、校庭ではなく小学校の体育館を貸しきっての運動会と
なりました。

上の子は一生懸命に走ったり、綱引きをしたりしていました。
かけっこは途中まで1番だったのですが、途中で転んでしまい最階位。でも、
転んでも泣かないですぐに立ち上がりまた駆け出した姿を見たときには、胸が
熱くなるものがありました。

障害物競走はだんとつの1位でした。親としてはとても嬉しい瞬間に立ち会う
ことが出来ました。上の子も満足げな顔をしていたました。

遊戯もとても上手に踊れていて、子供の成長を感じる事が出来ました。

最後は親子競技があったのですが、上の子は僕と一緒に何かをすることに対し
てとても嬉しそうでした。一緒に並んだ時に見せてくれたあの笑顔は忘れる事
はないでしょう。

運動会も終わり、お腹が空いたので、仲の良いお友達と一緒にファミレスに行
って食事をとりました。保育園は一緒だけど、小学校にあがったら別々になる
友達。あと1年半仲良く遊んで一杯思い出を作って欲しいなと思いました。



先週までの馬鹿な僕に対するコメントありがとうございます。一つ一つお返事
を書きたいところですが、エネルギーが必要なのでご容赦下さい。本人、とて
も反省しそしてまだ心の傷は癒えていません。皆様の言葉はしっかりと胸にと
どめておきたいと思います。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 10:35:15
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

OLMAOの食ブログ Emiy(エミィ)さん
部屋とYシャツとら… らいち師範さん

Comments

ある子@ Re:会社で倒れる --孤独感、空しさ、PDの恐怖--(08/13) アルコール中毒を治療しないと、うつもな…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.