745935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2004/08/30
XML
カテゴリ:□海-スイソウ-
そんな、もう、イッちゃう。
こんな近くにお店があったなんて!
と、いうコトで、ネットで見つけた海水魚用品店さんにイってきました。

結局、昨日は求めていたブツが手に入らなかったので、ネットで買うしかないかなあ、と考えていました。
でも、なかなか全部を一店では扱ってません。
バラけると送料とか余分にかかるし・・・(ケチんぼ)

ふと、蛍光灯メーカーのサイトにいくと、取扱店のリンクに、仕事場に比較的近い店舗を発見。
しかも、一ヶ月前にはお仕事で通いつめたトコ。
住処の近所ばかりを見ていたので、ココには気がつかなかった・・・
あの時に気づいていれば、ぐるるる。

蛍光灯の交換球が買えれば、残りは一店から買えちゃう。
もしかしたら、濾材も売っているカモ?
お仕事を定時に上がって、イってきました。
どうも、ニヤニヤしていたらしく、みんな快く私を帰してくれましたw

え、と・・・なんでしょう、この暑さは?
え、と・・・なんでしょう、この湿気は?
え、と・・・なんでしょう、このネットリジットリは!?
台風の影響なんでしょう、ね。

ココに、フセインを連れてきたら、確実にオチるね。
ココに、エロテロリストを連れてきたら、確実に脱ぐね。
ココに、ビールがあったら、確実に私なんでもヤるね!

犯罪者にならないタメにも、急いでお店に向かう。
(とはいえ、電車の中で本に集中していて、乗り過ごしたなんてコトは、秘密さw)

交換球ゲット!
でも、濾材はなし・・・
外部フィルターは、売ってるのに~
まあ、ネットでマトメ買いしますか・・・

あ、スゴイ。
二日連続で、海水魚関係の日記書いてるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/22 04:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[□海-スイソウ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.