745515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2006/12/27
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
なんとかスケジュールの調整をして、25日からズラした撮影です。
朝方見た夢が、「トラックの荷台を開けたら、メインが乗ってない」だったため、テンション低いスタジオ入りです。

幸い、全部ありました。
さっそく運び込んで、今日の撮影の打ち合わせ。
カットの確認をして、順番の決定、撮影開始。

今回は、デジカメなので、さくさく進みます。
ポラひかないし、ストロボもないので、あまり撮った気がしないですがw

お昼休みに、空港のX線でフィルムが感光するコトの話を聞いて、爆笑。
フィルムを保護するように、鉛を含んだ袋に入れていると、中が見えないので係員がX線を強くするので、結局全滅したとか。
本当にフィルムか確認するために、撮影済みのフィルムを引っ張りだされたとか。

なので、某空港で、お土産の麦味噌が、パソコン用のケーブル類といっしょになっていたのが、プラスチック爆弾に見えて、別室に連れていかれたコトを話したら、大爆笑されました。

それから出た話は、アブナすぎて、ここには書けませんw

なぜか、トラブルなく、撮影終了。
まあ、これで年内の大きなお仕事は終わり、かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/28 03:44:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.