745484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2006/12/29
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
全国のお休み中のみなさん、私は今日もお仕事です(ニッコリ)

職場の上層部が、「ウチの会社どうして今日までなんだろう?」
なんて、ラリホーなコトを言ってるので、「職権で休みにする努力してください」
と、お願いしておきました。

電話も鳴りません。
今朝の電車はガラガラでした。
乗ってくるのは、私服ばかり。

世界は優しくないと思う瞬間です。

みんな今日は、大掃除とかで、大変な思いをすればいいんだ!
などと自分を慰めようとしても、明日に控えた大掃除が、肩を叩きます。
大変な思いが、キミも待ってるよ、と。

考えてみれば、年賀状も終わってないし、お餅をつくってお飾りをしなきゃだし・・・

まあ、追い詰められないとやらないタイプなので、このくらい、いつものコトです。
・・・来年は、これを直すのを目標にしよう、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/29 09:34:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.