745455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/13
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
今日は、大阪で某展示会の搬出でした。

元々担当ではないのですが、ヘルプでの出張です。
まあ、搬出というのは、基本みんな持って帰ればいいので、気楽に引き受けたのですが・・・

次の展示会に使うモノとそうでないモノを分けて、とかいうミッション付きだったのです。
それでなくても、混乱している搬出の時に、モノを探して、別便に仕立てろ、と。

なんとなく、トラブリそうな予感の中、現地につくと、すごい警官の数。
・・・ナニ?
もうそこら中、制服警官とヤクザ顔の私服さんバッカリ。

ホテルに赤い旗がひらめいているので、やっと分かりました。
どうやら、中の国の人が来るみたいです。
会場入りして、トラックの運転手さんからの電話を待っていると、職務質問されてると連絡。
どうやら、空箱満載なのが、怪しかったようです。
そりゃ、そうですよね。

なんとか、箱が届いて、搬出開始。
まあ、これはいつもの作業なので、滞りナシ。
ただ、別便指定のモノが足りない。
ど~こ~だー?
結局見つからなくて、搬入した人に電話。

・・・別のトコにあるだとお?
プリプリ怒りながら、終了して帰ろうとすると、某ホテルの前で止められる。
中の国の人が入るから、ちょっと待て、というらしい。
もちろん、ちょっとで済むハズもなく、結構待たされる。

中の国の人めー。
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/13 11:32:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.