745497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/22
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
展示会の搬出なので、日曜日だというのに出張です。

搬出は、展示会終了の一時間前には到着するようにしています。
トラックの確認もありますし、他の企業の展示を見学したいですから。

今日も、そういうスケジュールの予定でいたら、会場につく前に携帯に着信。
「もう撤収始まってます」
???
どうやら、来場者が少ないので、どこかの企業が協定破りをして搬出を始めたらしい。
運営が、それを容認したので、なし崩しに展示会終了になったらしい。
なんですってー?

慌てて、トラックの運転手さんに連絡をとって、大急ぎで会場に入る。
・・・ほとんど終わってました。
わざわざ、ここまで来たのに、実働十五分でした。
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/22 09:59:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.