745478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/05/25
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
雨の中、ようやく仕事場につくと、ヘルプで展示会の撤収に行ってくれと言われる。
場所は、近場なので、問題ナシ。
時間が、中東半端で、問題アリ。

13時から撤収?
直帰にならないじゃない。
しかも、午前中もゆっくりしてられない。

ドタバタドタバタと、仕事を消化して、お出かけの用意。
もちろん、こういう時に限って、ガツガツと手間のかかるコトが発生する。
まあ、いつものコト。

なんとか仕事場を出て、現場につくと、解体が始まってる。
・・・閉会の一時間前なんですけど?
始まってるモノは仕方ない、けど、箱がこなかったりで、暴れる。
撤収はできたけど、見学にならなかったなあ。

仕事場戻るのタルい~
ビール飲みたい~
他の方のビール・ブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/25 03:35:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.