745456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/09/22
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
全国の三連休初日のみなさん御機嫌よう、私はお仕事です(にっこり)。
都内某ホテルで展示会の搬入です。

ホテルは、会場を借りるのに時間がウルサイので、当日朝に装飾アンド搬入だそうです。
当然、早朝から。
もう、五時起きですよ。
しかも、トラブっても数時間後には来場者が入ってくるという、リスク管理無視な作業条件なのです。

なので、某大手さん(展示のブース数が多い企業のコト)が、当然仕上がっていなきゃいけない時間に、まだトラス(使いまわしのきく金属の柱)組んでたりする。
文句言ってるのは、その企業の分かってない営業くらいで、まわりは同情の生温かい目。
明日どころか、今日の我が身かもしれないのだから、

プラットホーム(トラックが荷降しする場所。地上から一メートルくらいの高さがあり、トラックの荷台からは降しし易い反面、ブラットホーム外で降ろした荷物は、階段で上げる必要がある)には、一台しかつけられないので、大渋滞。
しかも、運転手さんは車から離れちゃいけないというお達し。
助手なんて呼んでませよ?
・・・私が運べばいいんでしょ。
分厚い絨毯のお陰で、台車が引っかかる~

荷を降ろした車は、どけって、空箱は階段で下ろせと?
こういう日に限って暑い~
汗ダクで終了。
よし、予定の時間より早い。

って、まだ午前中なのだけど、五時起きのせいか、夕方の気分。
さーて、お買い物に行くぞ~
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/25 11:56:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.