745511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/10/02
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
仕事場に出ると、同僚の「お休みします」電話を受ける。
他の人にも代わって、というので、仕事を頼むのだなあ、と思っていて数分。

ふと気づく、あれ?
あの人の担当している展示会、今日搬入じゃなかったけ?

・・・予想通り、こちらに回ってきました。
逆境に強い、というか、逆境ばかりな気がしてきますよ?

図面もない状況で現場へ。
まあ、装飾業者さんは、知ってるトコなので、なんとかなる、かな?
って、なんとか、するしかないなあ・・・

人の担当した図面でお仕事するのも久しぶりでしたが、搬入・搬出がトラブるとか時間がかかる理由が判明。
デザインだけで、作業工程を考えてない。
あと、(余裕があっても現実では入らないのに)図面上で余裕がない。

パネルの高さギリギリしかないのに、キャプション入れるって、どんな魔法を使えと?
展示幅で台が入らないって、どう誤魔化せと?

いやあ、勉強になりました。
こうするとトラブるんです、ね。

飲んでやる~
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/02 09:25:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.