745502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/11/09
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
開発関係が、新しい建物に移動したため、社屋内でお引越しです。
社内中、ダンボール箱が積み上がり、夜逃げのようにも見えます。
実際の荷物運びは、土日に引越し屋さんがしてくれるので、箱詰めだけでいいんですけど、ね。

ところが、今日は地方での展示会の発送が二つ重なって、テンヤワンヤの日。
荷造りしながら、「これ、どこへの荷物だっけ?」と悩んでしまう始末。
危うく雑多な私物を九州に送り付けそうになったり、粗品を廃棄されそうになったりと、大混乱です。
更に、来週に控えている展示会の装飾図面をやったりしてるので、ちょっと楽しくなってくる。

しかも、埃っぽい上に、窓を開けているから、すごい乾燥してる。
マスク用意しとけばよかった。
仕方ない、イロイロ吸い込んでるでしょうから、今夜はアルコール消毒をしないとw

引越し中心で進行ですが、通常業務も動いているので、ダンボール箱に囲まれてお仕事。
あ、なんか落ち着くかも・・
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/09 08:47:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.