745475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2008/09/02
XML
カテゴリ:〆働-シゴト-
イベントのアンケート集計をしていると、無記名でも、いろいろ透けて見えるから面白い。

ちょっと特殊な業種の方が何人か続くと、同じ会社の人なのだろうなあ、と想像できる。
招待券が届いたか、という質問に、届いたの後、上司・同僚から、というのがあると、新入社員が連れて来られたんだろうなあ、と思われる。
そして、そういう新人に限って、内容に不満とか書いている。
君の勉強が足りなくて、理解できなくてツマンナかったんじゃないのかい?

毎回、来てくれてるとの記入なのに、招待状が届いてない方。
・・・よっぽど買ってくれないからなのかな?

コメント欄にも、面白いコトが。
古い友人たちに会えた。
・・・超VIPの方っぽくて、怖いです。

コンパニオンの質が落ちている。
・・・それは、好みの問題では?

逆に、書いてないコトも問題になります。
同じ時間帯に回収された用紙に、セミナーの評価が、ごっそり抜けてたりすると大変。
あまりの酷さに、評価する気にもならない、なんて可能性を考えて、関係者が呼ばれて緊急ミーティングが行われたりします。
内容は、査問会のよう。

みなさんもアンケート記入の際には、無茶な書き方をされないようにお願いしますw
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/02 08:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〆働-シゴト-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.