2528407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところいい調子だったのに、
暑さのためか、丸一日、何も食べず・・。

ぐったり寝ていたので心配しましたよ!

でも私の机の上に、よたよたピョンと
飛び乗って遊びに来れるようになりました。

甘えん坊さんも復活しているようで、
思い出したようにスリスリしてきます。

苦しそうな咳をしたり、ひどい鼻水と、
まだまだ油断はできませんが回復を感じます。

昨日は、バラクーダさんが釣ってきた
カワハギの刺し身をハグハグ食べました。

かつおのたたきも、チョロ食いですが、
時間をかけて食べてくれました。

まだまだ心配事はたくさんありますが、
少し元気になってくれてうれしいです!



フィーちゃんてこんな猫
フィーちゃん脱走事件!
フィーちゃんの長生きのために・・
フィーちゃんが病気になってしまった・・
何も食べないフィーちゃん・・
七夕の願いごと・・
フィーちゃんがカツオ節を食べたよ!
ドライフード3粒食べました!(涙)
フィーちゃんの前歯が・・
なんと28日ぶりに・・
フィーちゃん、夏バテ中・・
しあわせ者のフィーちゃん!
フィーちゃんが走った!
フィーちゃんが・・

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2008 05:15:20 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.