2526352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画日記でコメントを下さっていたお友だち、
はなまるさんが今朝、亡くなってしまいました。

昨日までお買い物やお洗濯をしていたそうで、
埼玉医科大学医療センターに運び込まれた時は
乳がんが肺などに転移していたのだそうです。

先日、一緒に新しいパスポートを作ったばかり、
この11月は台湾に2人で旅行するつもりでした。

それが旅行の直前、「最近、体調がいまいちで
更年期障害かも」と急遽、予定をキャンセル。

まだまだお若い51歳、気持ちもフレッシュで
カラオケでは若い人の歌にトライしていました。

映画館や試写会、時には名前も知らない歌手の
コンサートにお付き合い下さったりお優しい方でした。

私は、いつも穏やかな はなまるさんが大好きでした。
この間までお元気だったので信じられません・・



はなまるさんてこんな人
爆風スランプのコンサートに行ったよ♪
マドンナのコンサートに行ったよ♪
マライア・キャリーのコンサートに行ったよ♪
都はるみさんのコンサートに行ったよ♪
はなまるさん、ありがとう!
ジェイ・チョウのコンサートに行ったよ♪
「キング・コング」レッドカーペット!
ヒュー・グラントにうっとり♪(笑)
「幸せのレシピ」プレミア試写会
「ホステージ」プレミア試写会
ガ~ン!台湾旅行が中止に!
ジェイ・チョウの新聞広告♪
映画日記~再開いたします♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2008 02:11:59 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.