2526349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2009
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:遊び
西門町のにぎやかなエリア、武昌街を歩いて行くと、
「烏龍院」というアイドルグッズのお店がありました。

烏龍院

ポスター、キーホルダー、ストラップ、缶バッチ、シール、巾着、
マウスパッド、ノート、写真、トランプ、マグカップ、クッション、
うちわ、手鏡、筆入れ、ポーチ、カード、Tシャツ 等など・・ひらめき

人前で持ったら恥ずかしいけど、お家にあったらニヤニヤ
しちゃうこと必須な、熱いミーハーグッズのお店なの~!ぶたきらきらきらきら

ジェイ・チョウさんのステッカーセット
例えば、このステッカーセット! 60元 (180円)

烏龍院で買ったステッカー
中はこんな感じ。古くさいデザイン。しかも同じカードが
だぶってる。テキト~に作ってるのが良く分かる一品です。

烏龍院で買ったカード説明
ポイントは、このステッカーの「使い方説明」です!

「使います説明」「どうぞ安心します使います」等など、
なんじゃらホイな日本語の説明書きにワハハ~ (笑 )お化けきらきら

ジェイ・チョウさんのストラップ
ストラップ 70元(210円)

こういうアイドルグッズのお店は、西門町あたりだと、
他にもあったのですが「烏龍院」が安くて良かったです。

例えば、他店だとトランプは100元(300円)するのですが、
「烏龍院」は80元(240円)って、そんな感じのお値段・・。

ジェイ・チョウさんのトランプ
ちなみにベイブウは右端の写真が好きです ぶた ダブルハート

西門町には電影街があり、映画館もたくさんありました。
(映画館ではポストカードみたいなチラシがもらえます)

CDショップに行くと、アルバムのポスターやらグッズなど、
エッていうような古いものまで売っていて面白かったです。

西門町のCDショップで
カレンダー 70元(210円)

バスケットボール 烏龍院 台北市萬華○武昌街2段61号2階  (02) 2388-2919
11:00~22:00 (お店は2階にあります。他に、大安店、士林店あり)

ジェイ・チョウさんの台湾へ
「言えない秘密」の感想
「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅
台湾から戻ってきました~
一楽園大飯店 (パラダイスホテル)
街で見かけたジェイの広告
Mr.J 義法厨房 光復店への行き方
Mr.J 義法厨房 光復店 1回目
Mr.J 義法厨房 光復店で売っていたもの
ジェイのお店 PHANTACi
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 1回目
ジェイゆかりの地めぐりをする前に
麟山鼻漁港脇のサイクリング道への行き方
「言えない秘密」ロケ地になったサイクリング道
ジェイが行ってたお店 文化阿給
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学の校章
淡江中学の尋根園でひとやすみ
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 2回目
「言えない秘密」ロケ地になった真理大学
「言えない秘密」ロケ地になった淡水の風景
恐るべき淡水スイーツ
Mr.J 義法厨房 光復店 2回目
台北のアイドルグッズのお店 烏龍院
恐るべき淡水スイーツ 2
台湾 屋台 食いだおれの歌
台湾で買って良かったもの
台湾で買って良かったもの 2
第2回「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅へ続く

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2009 01:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.