149908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノン・キャリ ウーマンのhealthcare日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

non-career woman

non-career woman

カテゴリ

お気に入りブログ

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
サラリーマン「経営… なんちゃって大先生さん
シックライフ・シッ… ozamizudoriさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
つれづれに・・ちょ… あなたのとなりさん

コメント新着

Jordan@ eTUsvZHpfan Is this a temporary or permanent positi…
Sierra@ kgAzbfeizJbmzO Do you know the address? <a href=&qu…
Rachel@ nBPltGHWAYiu I'd like to open an account http:/…
Danielle@ lvBgpmEOmJNcK How do you spell that? <a href=&quot…
Morgan@ FNAqtJKSReWXrlzlMq What do you do? <a href=" http:…

フリーページ

ニューストピックス

December 19, 2007
XML
カテゴリ:日々雑記

愛車のテールランプが切れてました。
ってか,
壊れてました(汗。

180テール

壊れたところから水が入り・・。
壊れた欠片を誰かが中に落とし・・・。
ちょっと見,かわいそうな私の愛車。

ある夜。
友達とご飯を食べて帰る道すがら,

『広島~~の○○の××さぁん,
とまってくださぁ~い♪』

って,あら私?
とまるとおまわりさんがいそいそと走ってきます。

ブレーキランプの故障を指摘すると運転免許証を・・・
そして,
いそいそとなにやら取り出し・・・

棒。



この棒,は???!


まさか?!!!

そう。
まさかのあの棒。

生まれてはじめての・・・


はぁ~,の,棒。


-----


生まれてこの方一度もであったことのなかったこの棒。
まさか今夜出会うなんて!

『へぇ~これが噂の~』
と浮かれる私。

事務的にせかすおまわりさん。

はぁ~

ん?もいっちょ?

はぁ~

まだまだ?


はぁ~

まだやるの???


モチロン,
なんも出ません。よ~だ。

もつ鍋は食べたけど,
ウーロン茶。

さすがにいまさら飲酒運転のスリルを味わう気にはなりませんもの。

でも,
テールの故障のおかげで楽しい経験をさせていただきました♪

こんな車で,
しかも整備不良車。

おまわりさんの期待(?)には添えませんでしたが・・・。


-----


目立ちますので,
さっそく・・・(でもないけど)直しに行きました。

1802

寒空の下でしたが,
愛車の修理を間近で見守っているのは楽しいものです。

オイルも換えてもらって,
タイヤの空気も入れてもらって,
テールもピカピカ。

彼女はすこぶるご機嫌です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2007 10:42:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.