324749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間ができたので、プログ始めました♪
ま、実は以前に作ったプログが、多忙のために休眠状態になってしまった経緯があるのでどうなることやら(何

今回の、サイトのテーマはボーカロイドです。自分が、今はまっているものでもあります。
ボーカロイドの説明は、サイトの説明文の方にゆずるとして、はまったきっかけは、やっぱりゲームとカラオケでしょうか。
もともと、気にはなってたボーカロイドなんですが、去年、カラオケやらゲームやらで急速に好きになってしまいましたし。
今では、ボカロソフト買ってしまうくらいです。(まだまだ初心者ですが)

まあ、CDやら、アーケードゲームやらで去年はありえないほど金使った気もしますが(笑

それはさておき、これから更新がんばっていきます♪

とはいえ、仕事もしてるのでそうは頻繁に更新できない事もあると思いますがご了承を。

コンテンツもまだまったくといって作ってませんが、これから充実していけたらいいな~と思っています。とりあえず近いうちに、もうちょっとマシにします。

それではボーカロイド好きな人も、興味ない方もよろしくお願いします。

あ、そうそう。自分が好きなキャラは巡音ルカです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 20時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.