324624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2012年12月25日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

メリークリスマス♪

・・・てもう過ぎてしまいましたがw

ともかく。今年は各地でホワイトクリスマスになったようで(関東は寒いだけですが)どんなクリスマスを過ごしましたか?

ま、自分なりのクリスマスを楽しめれば良いと思います♪ 過ごし方に方法は無いですし。

自分は仕事場で過ごしましたけどね~


さて話は変わりまして。

ボカロの話題でミクというと・・・ケーキ買った人はいるんですかね~。さすがに自分は買えなかったけどミクケーキw

買った人は感想聞きたいですね~。


さてクリスマスということで自分は今この曲を聴きながらプログ書いてます♪

てことでミクのクリスマスソングの紹介♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Snow Song Show

作曲︰sasakure.UK
作詞︰DECO*27



ラララ・・・

また笑えるように

俯く顔 雪の轍 街路樹の黒子たち
時とともに 降り積もった 悲しみで雪だるま

そんなんやだよちょっと待って
勝手って言われたって
アタシが何とかしてみせるよ
赤い衣装に身を包んで 夜空からプレゼント
どこまでも届け

歌うよララララ
ほら街を染めるこの歌で
忘れられたあの日を
思い出して 愛して また笑えるように

俯く顔 雪の轍 街路樹の星化粧
時とともに 明るくなる 街を鳴らす足音

「大事なことを忘れていたんだ、いつのまにまに忘れちゃったんだ」
”空飛ぶソリのなんとかさん”とか
”その夜の靴下の置き場所”も
”朝起きた時のあのドキドキ”も
”ぐちゃぐちゃにした箱の開け方”も
「いつしかみんなあげる側になる、誰かの笑顔をもらう日が来る」

そんなこんなありまして
なっちゃったんだサンタさんに
12月27日のこと
ねえちょっとこれってまさか
アタシの名前みたい?!
溶かした世界に 未来が降る

空からハラハラ落ちてくる雪の中に
君を見たよ ねえ聴いたよ
あの日のSnow Song Showを

歌うよララララ
ほら街を染めるこの歌で
忘れられた*あの日*を
思い出して 愛して また笑えるように

紡いでく未来へのこのメロディー




てなわけで、ファミマ冬のウィンターフェアで販売されたミクのクリスマスソングです♪

ミクからの歌のプレゼントって感じで凄い良い曲ですよ~♪

もちろんその他の曲も良い曲で、興味ある人は買ってみて下さいね~


さてさて、後は年末に向かうだけですね~。自分も仕事納めまで頑張りますよ!


さて今回のARポートレートは、先ほど取り上げた「Snow Song Show」のCDです♪

特典としてクリアファイルとラバーストラップも付いてきました♪

クリスマスモジュールにさせてあげれなかったのが残念ですw


クリスマス1.jpg

そして裏側も♪

クリスマス2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 23時59分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.