324648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年01月20日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて、本日は日曜日でしたが久しぶりの休みでした♪

・・・先週とその前が日曜日も仕事だったので。ちなみに、その代休ということもあるんですが明日も休み♪  久しぶりの2連休ですね~

ま、のんびりしてようかと思いますが。


さて、今年も始まりましたがミクにとってどんな1年になるんでしょうかね~。

何しろ去年が5周年ということでいろいろありすぎましたしねw ミクのためにいろんなところ行ったし、いろんなものも買ったし。

今年もミクにとって良い1年であることを祈ります♪

今月は、これといってないですが、来月は札幌でミクパがあります。自分は行かないですが今年もミクライブは健在ですね~

そして、今年はミクの日(3月9日)に何もやらないのかな~と思ってましたが、関西での「ミクパ」が決定!  いや・・関東でやろうよ!? とかいったつっこみもありますが、まあ良いかw

こちらは行くか未定・・・というかチケット取れないような気もしますが・・・少なくともWOWOWでの放送が決定してるので、またミクライブが観れますね~

ライブビューイングやってくれないかな~と思ってたりしますけど。

後は、その3月にはPS3の「Project DIVA -F-」の発売もあります♪

まだ予約してないけど、そろそろしないとね~。

さらに4月は「ニコニコ超会議(パーティ)」♪  まだミクの出演予定は決まってないけれどボカロの出演は決定してるから楽しみですね~


などなど・・前半だけでもやっぱり今年もいろいろありそうな1年になりそうです♪

ま、お金をやりくりして楽しんでいきますよ~♪


さて記念すべき今年最初のARポートレートは、某雑誌についていたミクの下敷きです♪
2013の雪ミクバージョン むちゃくちゃ可愛いですね~♪ 嫁に行かないでねw
純真な雪ミクと対象的に、ポートレートのミクさんは大人っぽいポーズでw

                    ↓
下敷き.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 22時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.