324646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年02月03日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて2月になりまして今日は節分ですね~♪

皆さんは豆まきとかはしたんでしょうか? 自分は・・してないなw

恵方巻・・・・は、恵方巻の形のロールケーキをコンビにで買ったくらいですがw

というわけで、節分とはまったく関係ない一日でしたけど、休日はのんびりできました♪

ちなみに今日はファン感謝祭行ってきましたけど・・暖かくてよかったです♪・・・例年天気悪いことが多かったから今年は恵まれましたね~

今年はACLもあるし・・・ボカロ以外でも金の出費が多そうだけど・・・・覚悟しているのでがんばって欲しいです♪

で、それ以外週末は何をしてたかというと・・・基本的に家でのんびりと。ちょっと体調が悪かったというのもありますが。

で、ずっとニコニコ動画観てましたがw

昨日の夜から始まった「ボカロ曲100時間だ​いたい1000曲ぶっ通し生放​送」を♪

ボカロ曲のランキングを1200位からやるという・・・100時間ぶっとおしでw


昨日の22時から始まって、水曜日までやり続けるという・・・マジかw

自分も、さすがにずっと観てることはできませんがw・・・BGM代わりに流しています・・・で、今まだランキングは900位前後なので(VocaNicoNight -ClubStage- Vol.1の再放送などもやっている)興味がある人はご覧になっては?

とりあえず、自分は、1000位の「ロードローラー」と920位wの「いつもよりも泣き虫な空」が聴けて嬉しかったです。

まだこのあたりのランキングの曲は知らないのが多いな~って感じです。この後、ランキング上がるにつれて知ってる曲が増えてくるので楽しみですね~。

ま・・それよりも「VocaNicoNight -ClubStage- Vol.1」の再放送の、きくお様にやられた・・・自分もきくお教に入信したいw

てな感じで、明日も休みな自分は、体力の続く限り聴いていきたいと思いますw


そして、本日はNHK(Eテレ)のほうで、ミクの特集があるみたいです♪

この前の富田勲さんとミクのコラボの舞台裏を中心とした特集みたいで22時からこの後やるそうなので、こちらもチェックですね~

それでは今月も始まりましたので、がんばりましょう♪


ちなみに「ボカロ曲100時間だ​いたい1000曲ぶっ通し生放​送」はこちら♪
                 ↓
ボカロ曲100時間だ​いたい1000曲ぶっ通し生放​送





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月03日 21時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.