324223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年10月07日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ということで半年の充電を終えて復活します♪

予告も無く、更新などが止まっていて申しわけありませんが・・更新復活です~

本当は、休止前に報告すればよかったのですが・・・いろいろな事情でそれもできなくなっていたのですが・・・。

ともあれまたまたよろしくお願いします♪


近況の前になぜ休止していたかというと・・・

別にボカロに興味が無くなったわけではありません。・・てかむしろ増加しているw

今年の夏も、ボカニコナイトに初音艦にマジカルミライと・・いろいr行ってきてますしw
むしろ前より聴く曲増えていますしね~

休止したのは忙しかったのもありますが、「エレうた!」のレギュラー放送が終わってしまったのが大きな理由。

このサイトは「エレうた!」の応援サイトも兼ねていたので、そのレギュラー放送が終わった(放送自体はやってますが)一つの区切りかな~と思っていたのです。

ということで、こうして半年更新を休ませてもらいました。


ではでは、今後どうするか・・・とりあえずリニューアルしていきます♪

・まずは「エレうた!」コーナーの変更。

放送自体は続いているので、何らかの形で残しますが月1のレポートは終了します。

・Project DIVA Acade道場のリニューアル。

当然、アーケードも今でもやっています♪ このあたりはちょっと中途半端になっているので代えていこうと思っています。できれば新しいのデル前にw

・ボカロ歌詞トークのリニューアル

これに関しては、前から完全に止まっていたのですがw これは新コーナーに統合しようかな~と思います・・それは・・

・ボカロミュージックチャンネル(仮)

まあ、ボカロ曲の紹介コーナーです。今までは、他の人でやっている人が多かったのでやっていなかったんですが・・「エレうた!」に変わるメインコーナーにする予定です。

そして、今まではミク・リンレン・ルカ・KAITO・MEIKOが中心だったのを、GUMIやIAなど扱うボカロ&UTAUも増やします♪

・・まあ、これは単純に自分が聴く曲がそっちも多くなったからですがw

こんな感じで、リニューアルしていきます。もちろん、写真コーナーやインフォメーションや小説企画など変わらないものもありますが、またがんばっていきます♪

というわけで久しぶりのプログ更新&報告でした♪

ではではよろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月07日 22時11分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.