324009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2015年06月07日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さてさて、久しぶりに日曜日が休みだったのでゆっくりできました♪  そして、月曜日も休み♪・・・いやあ、平日に休みって本当に素敵です。

・・ま、とくに明日は予定ないので家でごろごろしてるかもしれないけどw  とりあえずスーパー銭湯に行ってこようかな~とかは思ってますw

今日は、サッカー観に行って(優勝は決まらなかったけど)、帰りにゲーセンで DIVA アーケードやってきてって感じですね~
とりあえず工場長はなんとかクリア♪・・・ま逃げ込んだ感じですけどね~。

次回はいつもの難易度考察やっていきますのでよろしくです。


さてさて。

マジカルミライのオフィシャル先行抽選当選しました!!!!

・・ま、今回はこれが一番のニュースw

今年も、マジカルミライ参戦となりました♪

・・が、最終日公演は抽選から外れたので、次はプレイガイドという戦いが待っているんですがねw

ともかく、少なくとも行くことは確定したわけで今から楽しみです♪


さてさてボカピク♪ のコーナーいってみましょう♪

自分も大好きなkeenoさんの新曲を紹介します♪ 毎回素敵な ミクDarkの歌声を届けてくれますね~


では before lightです♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


before light

作詞 作曲:keeno


Song:初音ミク


溢れた言葉は キミの胸に刺さって
開いた傷から 赤黒く広がった
キミの目から 今まで見たことない
涙が溢れて 私は立ち尽くしていたんだ

知らないうちに 傷だらけになってた
キミのココロが 割れる音が聞こえた
気付かないまま 私は笑っていたの
キミのすべてを 解ったつもりだったの

今一人で また思い出すよ
ただ震えた キミのあの声を


零れ落ちたキミの涙が 私をここで 縛り付けているの
どうして見上げた空は 錆付いたまま 星も見えないよ

逃げ出したくて 遠い世界へ
キレイな二人 閉じ込めたまま
失くした世界で 狂いそうになった
夜を隠した 雲が千切れていくわ
あの日のように


ほら疼いて また泣いていたの
ただ痛いほど 綺麗な空があった
頬の痕を撫でて

降り注いだ星の数だけ
私は今も恋を重ねるの
どれだけもがいてみても
何も無いこと分かっていたのに

また瞼の奥に映った
キミの涙は胸を抉るけど
どうして・・・ キミの笑顔も
あれからずっと思い出せないの

きらりきらり ゆらゆらと
溶けていくわ
燃えそうな空に 流れ落ちて
さらさらと
私はずっと泣いてた




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


それではまた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 00時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.