063159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AMANO MENTHOL

AMANO MENTHOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺は賞レースにあんまり興味がない。

賞レース、なのか、ショーレースなのかさえわかんねぇ。

しかし、どうやら。こういう活動をしているとなんらかの賞を取った方がいいらしい。

なので受賞してみた。

………‥‥‥・・・

○第一回天野順一朗脚本賞受賞

その年に最も優れた脚本を書いた天野順一朗に贈られる賞を受賞しました!

………‥‥‥・・・


○天野順一朗演劇賞2009受賞

その年に最も優れた演劇をした天野順一朗に贈られる賞を受賞しました!

………‥‥‥・・・

○国際天野順一朗賞グランプリ(金天賞)受賞

国際的に最も芸術的だった天野順一朗に贈られる賞を受賞しました!

………‥‥‥・・・

○天野順一朗・オブ・ザ・イヤー受賞

その年の天野順一朗に贈られる賞を受賞しました!

………‥‥‥・・・

いやぁ、今年は受賞したなぁ。

天野“自演乙”順一朗です。

なんかこんくらいのバカバカしいノリで今年一年頑張ろうぜ。

そういや、以前、作・演出・出演の舞台の告知をしたら、コメントに「自作自演」という書き込みを知らない人にされた。本当にその4文字のみ書かれてた。

そりゃ、自分で作って自分で演ってる以上「自作自演」なわけだから、熱いエールを頂いたと解釈。

ありがたいこってす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 00:39:37
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あまるとかあまのとか

あまるとかあまのとか

Headline News


© Rakuten Group, Inc.