063110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AMANO MENTHOL

AMANO MENTHOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんぶりです。天野です。

mixi中心で日記を書いてはいましたが、なかなかこちらに書くことができず、すいませんでした。

遅くなりましたが、年末の放電家族の公演、ご来場ありがとうございました。なんとか無事に終演しまして、ありがたいかぎりです。

そして、2010年、今年もよろしくお願いします。

昨年は祖父が亡くなったり、舞台やライブが怒涛に入り、こちらの更新をかまけていましたが、今日からなるべくかけるように頑張ります。なるべくってのが後ろ向き…しかし頑張る!

そして、ブログのタイトルも変更します。

「AMANO MENTHOL」です。個人ページ(PC大破のため更新できず)と同じタイトルにしました。2005年から使って参りました(当時は別のレンタルブログを使っていましたが)「梵々たる日々。」ひとまず終了です。今後ともよろしくお願いします。


さて、実はいま、天野は京都の劇団「ニットキャップシアター」に客演のため、名古屋と京都を行ったり来たりしています。

そして来週末には東京は下北沢「ザ・スズナリ」にて公演があります。

++

ニットキャップシアター第27回公演『踊るワン‐パラグラフ2010』

[脚本・演出]ごまのはえ

[出演]ごまのはえ、安田一平、門脇俊輔、高原綾子
    澤村喜一郎、市川愛里、織田圭祐、藤田かもめ
    天野順一朗(劇団「放電家族」/どっかんプロ)
    真野絵里 (中野劇団)

[日時] 2010年2月18日(木)~21日(日)
     2月18日(木) 19:30★◆
     2月19日(金) 19:30◆
     2月20日(土) 14:00/19:00
     2月21日(日) 14:00
         ※受付開始は開演の60分前。開場は開演の30分前。
[会場]ザ・スズナリ(下北沢)
[料金]一般前売:3,000円 一般当日:3,300円
    学生:2,500円(前売/当日とも)
    高校生以下:1,500円(前売/当日とも)
    ※日時指定券、自由席
    ※初日割・リピーター割料金有り。(下記参照)

[割引・企画] その1 初日割(★)
        2月18日[木]の回は、前売・当日とも一律2,000円!
       高校生以下はなんと1,000円。
       ――――――――――――――――――――――――――
       その2 リピーター割
       二回目以降ご来場の方は1,000円割引き!
       (受付でチケットの半券をご提示ください)
       ――――――――――――――――――――――――――
       その3 二夜連続のトーク企画(◆)
       2月18日[木]、19日[金]の公演終了後にトーク企画を開催!
       ・2月18日(木) 坂手洋二(劇団「燐光群」主宰)
       ・2月19日(金) 渡辺えり

++

その他詳細はニットキャップシアター公式サイトをご覧ください。

ほいでは、いってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 00:34:17
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あまるとかあまのとか

あまるとかあまのとか

Headline News


© Rakuten Group, Inc.