063108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AMANO MENTHOL

AMANO MENTHOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目が無事終了しておりました。

ご来場いただき、誠にありがとうございます。

のびのびと演らせていただいとります。

初日はトークゲストの坂手洋二さんや燐光群のみなさんと飲みにいき、調子に乗って2次会行って飲みすぎました。でも色んなお話が聞けたのでよかった。

今日はトークゲストに渡辺えりさんがご来場。

坂手さんもそうでしたが、えりさんのされたお話もものすごく参考になりました。お客様がどう舞台を見、感じ、考え、そして演じる側はそれを受けてどう感じるか。

もちろん全ステージ全力で望むのは当然なのですが、その中その中で自分が感じたものを繋げていくか、そういう意識は今以上に持たねば、と。

メンバーのみなさんと飲みに行って語り、部屋で語り、僕自身がなぜここにいて、そして、どうここにいることができるか。少なくとも素晴らしい環境でお芝居に携わらせていただいているこの機会に、より一層成長しなきゃ。スポンジのように吸収。貪欲に。

最近のことをつらつら。

ニットのメンバーのみなさんから、「天野さん馴染んでますね」と言っていただいたのが嬉しくて嬉しくて。ほんとに良くしていただいてます。

そういえば。

バレンタインには主宰のごまのはえさんに手作り弁当(ご飯の真ん中にハート)をいただき、安田一平さんにラーメンをおごっていただき、なんて素敵なVD!男だらけのVD!ぎゃふん!

いやいや、ありがたい。

他のみなさんとのエピソードもおいおい。

とりあえず関西訛りが伝染って最早どこの人間かわからなくなった僕ですが、名古屋の俳優の端くれとして精一杯演ってきます!

明日あさってで東京公演は残り3ステージ…頑張るぞ。

宿舎で同室の安田さんからは「のっち」と呼ばれている、そんな天野です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 02:23:47
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あまるとかあまのとか

あまるとかあまのとか

Headline News


© Rakuten Group, Inc.