【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

さとママ3645@ Re[1]:5/16(木) お天気の回復が遅かったですね・・・(05/16) New! ちゃおりん804さんへ おはようございます♪…
masatosdj@ Re:5/16(木) お天気の回復が遅かったですね・・・(05/16) New! こんばんは。 紫陽花が色付く頃 梅雨も近…
ちゃおりん804@ Re:5/16(木) お天気の回復が遅かったですね・・・(05/16) New! こんばんは! こちらでも午前中。鬱陶し…

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2014.04.26
XML
カテゴリ:モラタメ





こんばんは♪

今日から連休の方も多かったのかしら?
カレンダー通りに頑張って働いてます(笑)

先日届いた桜花媛のBBクリーム用エッセンスのご紹介です

届いたのはエッセンス現品とBBクリーム少々

P1120572.JPG


ナチュラルBBエッセンス

1プッシュでこれ位の量です(わかりにくいですが・・・)

P1120580.JPG


contents.png

朝化粧水の後、2プッシュして顔になじませます

P1120561.JPG

べたつきはないです 浸透してますね
ここにBBクリームを塗ってみました

P1120564.JPG

あら、うまく隠せてますね~~~♪(笑)

夜になっても結構しっとりしてます
さすがですね^^

昨晩は洗顔・化粧水の後に2プッシュ&目じりに1プッシュ重ねつけ
朝、めっちゃしっとりでしたよちょき

これはかなりいいものですね~~ぽっ
よろしかったら試してみてくださいね

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


さて 話は昨日に戻りますが 夫が早く帰宅したので
角上まで出かけて 魚を仕入れてきました

昨晩のご飯です♪

P1120646.JPG



ここのボイルホタルイカ とっても甘くて 
スーパーで売ってるものが食べられなくなりました 
結構量が多いのですが300円♪

今日のメジマグロ これで1/2量ですが半身で500円!
トロっぽいところもあって、大満足です



茗荷のかかった豆腐は夫のお気に入り
自分で買ってきます(笑)

P1120636.JPG

久々に買いに行ったら値上げしてた!と怒ってました~~~大笑い


小さなお鍋 レシピ投稿しました

わかめが美味しい♪牡蠣の簡単鍋
わかめが美味しい♪牡蠣の簡単鍋

料理名:わかめと牡蠣の煮物


我が家は明日は夫が仕事 いつも通りお弁当作りです

夕方から 私は打ち合わせと称して飲み会ですスマイル



楽しい休日でありますように~~~!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 15:52:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.