【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2014.07.10
XML
テーマ:商品紹介(67)








こんばんは上向き矢印

台風の影響でしょうね、ものすごく蒸し暑い一日でしたね

風は強かったけれど、予想していたような大雨にならずに済んでます



通勤途中、大きな紫陽花のお花カメラ

P1130808.JPG

今年も咲いていたんですね なぜかこの道通らなかったようです
私の手のひらと比べてみました

P1130809.JPG

大きいでしょ?


途中で咲きはじめた百日紅も



P1130812.JPG



今日はこんな商品の紹介です

(興味のない方、男性の方は、どうぞスルーしてください)

誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB 

P1130792.JPG

ケースがチャーミングでしょ? 

右の白地のものです 

P1130785.JPG

中はこんな感じです

今回は パウダリーBBと三角スポンジ6個 クリアローション(化粧水)30MLのセット

 

P1130794.JPG

 

試しに手につけてみました

かなりのカバー力です


ピクジェリーク セラム パウダリー BB

ひとつで7役!多機能パウダリーBB
【 機能 1 】 美容液効果
      → 外的環境から肌を守りながらエイジングケア!
【 機能 2 】 乳液効果 
      → 肌を乾燥させない
【 機能 3 】 日焼け止め効果
      → SPF18 PA++ 紫外線吸収剤不使用
【 機能 4 】 化粧下地
      → 毛穴、小じわ補正
【 機能 5 】 コントロールカラー効果
      → ラベンダーパールによる効果
【 機能 6 】 コンシーラー効果
      → ソフトフォーカス効果
【 機能 7 】 ファンデーション効果
      → 微粒子ミネラルにより違和感を感じないつけ心地

 

ね、すごいでしょ?

 


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


P1130799.JPG

 

さて実際に試してみますね

半固形タイプ 結構しっとりしてます


P1130801.JPG

 

⇑朝の洗顔後の肌です


P1130803.JPG


とんとんと、たたくようにむらなくつけてみました

自然でしょ?

なのにしっかりとカバーしてくれます

美容成分95% メークしてる間もスキンケアしてくれているらしいです

 

よれたり、崩れたりがいやでノーファンデで過ごしてますが

これはかなりいいですね~~~ハート(手書き)(*^_^*)


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

このセット、⇑をクリックすると ショップで購入できますよちょき


そうそう 今日は仕事前にストレッチ&ステップ台の講座を受けて
汗と湿気でかなりべたべたしていたんですが 帰宅してもどうです?ついているでしょ?(笑)
10時間以上過ぎた肌ですよ~~~

P1130807.JPG

 

今日はまたまた恥ずかしさを忘れて

顔の写真を出してしまいましたが・・・

 

どうぞ お許しあれウィンク




kasa07li1.gif



kikyouyambara





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.02 13:00:09
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.