136467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

September 27, 2005
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:お勧めしたい今日
昨日、気流院にいって、ものすごくいい!!と絶賛していた夫様。

なぜか、昨日の夜から、あんなに嫌がっていた ハード ゲイ のまねをしだした。

なんだか、うれしそうにお友達と電話をする夫様。

そして、電話が終わったあと、「フゥー!!!」

結構、高音。

両手が天井をさしている。

かなり笑顔。


大丈夫か、夫様。

元気になってくれたっていうことで、
よかったよ。

今まで、私が一人で気流院にいくときに、「Mutleyがいきたいなら、いけば・・・」
って言っていた夫様。

「こんなに体が軽いのは久しぶりだ!!また気流院に行きたい!!」

「フォー!!!」

効果ありすぎ!?

今朝は、ご機嫌で出かけていきました。






私は、後二日間。職場に行かなくては・・・。

もう、つかれちゃったぁああああ。

子どもたちが、大好きだけど、もっと寝ていたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2005 10:29:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お勧めしたい今日] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.