666508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キセキ☆

☆キセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジズニー

ジズニー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ジズニー@ Re[1]:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) makiさんへ メッセージをいただいていたこ…
maki@ Re:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) こんにちは。なないろな毎日のmakiです。 …
ジズニー@ Re[1]:母、驚き感動し恥じる☆(09/14) kayo810さん コメありがとー! kayoさんと…

サイド自由欄

設定されていません。
2013.09.28
XML
カテゴリ:わたし
ご無沙汰しておりました、このブログ。

・・てか、PC。

じじじ実は、PCの液晶を長男くんがぶっ壊しましてしょんぼり
ご無沙汰してました。

しかも、それが原因というか、なんていうか、
ダンナにもムカついてまして、
PC触ってませんでした。

長男くんは、私が一日お仕事の時に、
学校から帰宅後、ネットしてたら「表示できません」てのが出てきて、
見たい物が見れなかったので、
怒って液晶画面をドンドン叩いたら、
液晶が壊れてしまったそうです。。

・・・呆れ果てて、怒る気にもなれず。。

と言いつつ、怒っていたと思うけど。。

とりあえずは、罰として、1カ月ごはんを炊くという仕事を与えたものの、
毎日のごはん作りにモタモタするわけにはいかず、
結局、自分の上履きを洗わせることにしました。

でもって、そのことをダンナに話したところ、
「私が怒りすぎるから、長男くんがキレやすくなってるんじゃないの?」
と言われ、
核心を突かれたというか、
地雷を踏んだというか、

・・私だってそんなことくらい分かってるよ!!!

自分は毎日夜遅くまで働いて、
時々休日出勤までして働いて、
家族のために頑張って疲れてるって、
そんなことくらい分かってるし、
感謝してるけど、

私だって、子どもたちを、感情的に怒りたくないから、
一生懸命本読んだり、ネットで調べたり、
工夫したり、努力してるのに、
それでも感情をコントロールできないから、
毎日のように反省して、後悔して、苦しい思いをたくさんしてるんだよっっっ!!!!!

・・・と、言われた時に、↑この言葉を発したら、怒り泣きしてしまいそうなくらいムカついたので、
黙って部屋を出たら、
それから口もききたくなくなり、
1週間ずっと無視ですわ。。

謝るまで許さない。

結婚10年目にして、初のマジ怒りです。


にほんブログ村
主婦の努力って誰からも評価してもらえないのかな。。
・・て、ちょっと、イヤ、かなりやる気なくなりました下向き矢印
でも、子どもには何の罪もないので、子どもたちのために頑張ってます。。
ホントは家出したい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 16:31:59
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「自分探しは無意味… New! 森の声さん

TsunCoRicoのブログ TsunCoRicoさん
★99% ぽかぽか生活★ みちよ935さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
in my HandS EmaLisさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.